忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
単なる腰痛で良いのかわからないけれど、マジに大変でした。韓国旅行疲れかな!?
数年前に、寝込んでしまった経験あるから、今回はそれだけは避けたかった。
元々、腰が弱いです。と言うより、筋肉がついていないが原因かな。
腹筋・背筋をもっと付けるべきですね。

でも、あらためて感じるパパの優しさよ。
本当に優しいです

「惚れ直してまうやろ~~~~~」です

マッサージを率先してやってくれるし、チ~コの散歩は行ってくれるし。
反対にパパが肩凝ってる時にマッサージしようとすると大丈夫って言うばっかりなのに申し訳ない。

将来的に寝たきりになっても、絶対に献身的に介護してくれるタイプです。
反対に私って、あんまり役に立たないかも・・・・・。

本当に素晴らしい旦那様と一緒になれました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
こんにちは♪
オモオモッ、大変ですね~。
私は腰痛はあまりないんですが、ものすごい肩凝り&頭痛持ちです。
やはり、疲れた時とかは弱いところが痛くなりますよね~。

いや、でも確かにこういう時にダンナ様の良さって再確認できたりもしますよね~。

最近の私は、↓の記事で紹介されたアイスを近所で探しているんですが見つからなくて、そうなると余計に食べたくなるという困った病気になってます(笑)
futonlove 2010/06/18(Fri)18:51:07 edit
futonlove さん
おはようございます♪

お気遣いありがとうございます。もうケンチャナヨ~(〃^∇^)o
最初は寝込んだときの記憶がよみがえり焦りましたが。
頭痛・肩凝りも辛いですね。私もそれもあります。
どちらも疲れは禁物です。気をつけましょうね。

↓のアイスですが、セブンイレブンで買いました。
その情報入れておけば良かったですね。
他では確認したことないですが、一度寄ってみてください。
私(我が家)の悪い癖(病気)は飽きるまで食べ続けるです。
しばらく続きそうです。
美味しいと共感してもらえると嬉しいです!
yucchi 2010/06/19(Sat)09:37:50 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.