忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/07 (Mon)
土曜日私は友達と飲み会。パパは、友人と3人で飲み会。
場所は、同じく街だし、時間も7時から。パパ友は、

『一緒に合コンする!?』なんて笑ってたけど、パパは拒否。ま、良いけどね~

出掛ける直前に、長男が、体育の単位を取りたいので、球技大会に出るから帰ると電話が。
私は飲み会なんで、家にいないから適当に帰るように応えておいた。
でも、一応、街で飲み会なんで良かったらおいでとした。
生一杯と、チュー杯一杯の二杯飲んで、おつまみでお腹も一杯で帰ろうとと思っていたら、長男から電話が。私達に合流するって。で、急遽、もう一杯飲む事にして、新たに、おつまみ注文。
そしたら今度は、パパから電話が。

「カラオケでも一緒に行くか~!?」
そんなワケで、合流して、おじさん3人、おばさん2人、若者1人の計6人でカラオケへ

しかし、実はこのメンバーの中で、唯一パパだけ、飲めません~
*ちなみに長男は25歳です
長男は、おじさん2人と自分のために、ガンガン芋焼酎の水割り注文するし、私達おばさんは、カシスオレンジ飲んで。カラオケは盛り上がり~~~~~
だけど、そんな中・・・唯一、一滴も飲めないパパ・・・・・
そのかわり、唄ってましたが
「俺がもしも酒が飲めたら凄い飲兵衛になるやろうなあ!」
ホント本当~~~~~。
私は自分勝手に、パパが飲む人じゃなくて良かった~と思ってる。
父親が飲兵衛で、ウンザリしてたので、結婚相手が飲めない人で良かったよ。
息子達は、長男は飲めるけど、顔は真っ赤です。次男は私に似て飲んでも顔に出ないみたい。

この夜のカラオケは、午前一時過ぎまで続き、パパの友人2人は、タクシーで帰ってゆき
私達4人は、シラフのパパの運転で帰宅。パパはアッシーか
昨日はゆっくり寝たかったけど、学校に9時前に行かなければならず、早起きしました。
長男は、二日酔いでの球技大会・・・。暑いし大変だったね~。

昨日の夜は、私とパパは、夜は8時に寝ました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント☆
遊びにきました~!!
なにやら合コン盛り上がったようですね♪
最近長男くんはお酒が強くなったので、一緒に飲むのが日課です☆
ai 2008/07/08(Tue)12:09:29 edit
無題
うっひょ~合コン!
yucchiさんご夫婦は若いな~♪
長男君も合流だなんて微笑ましい~^^
私、合コンってしたことにゃいです。
知らない人と喋って何が楽しいんだか?って思ってしまってー。
こーいう知ってる人同士の合コンなら楽しそう~(笑)
私も飲めるようになりたいな~

あっ!お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ストラップ使ってますよぉん!
ふくまま 2008/07/08(Tue)22:33:42 edit
aiちゃん
合コン。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!楽しかったよ~。
まだ25歳のあの子が、懐メロ知っててビックリしたり。
そうそう!お酒が凄くてまたまたビックリしたよ。
飲みすぎに注意しないとね(*'ー'*)ふふっ♪
yucchi 2008/07/09(Wed)12:30:48 edit
ふくままさん
あんまり色気の無い合コンでしたよ~(*^m^*) ムフッ
私の若い頃に合コンなんてなかったし
10代からパパと付き合っていたので、他の人と飲みに行った経験もなし。
それから、パパと一緒に飲み会はほとんどありません。
カラオケなら、時々家族で行くケド、その時はノーアルコールだし。
ふくままさんは飲めないんだね。ぱぱさんも!?

お誕生日・・・ありがとう・・・嬉しいやら悲しいやら。
ストラップ使ってくれて嬉しいよ!!!!!
yucchi 2008/07/09(Wed)12:34:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.