忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
単なる腰痛で良いのかわからないけれど、マジに大変でした。韓国旅行疲れかな!?
数年前に、寝込んでしまった経験あるから、今回はそれだけは避けたかった。
元々、腰が弱いです。と言うより、筋肉がついていないが原因かな。
腹筋・背筋をもっと付けるべきですね。

でも、あらためて感じるパパの優しさよ。
本当に優しいです

「惚れ直してまうやろ~~~~~」です

マッサージを率先してやってくれるし、チ~コの散歩は行ってくれるし。
反対にパパが肩凝ってる時にマッサージしようとすると大丈夫って言うばっかりなのに申し訳ない。

将来的に寝たきりになっても、絶対に献身的に介護してくれるタイプです。
反対に私って、あんまり役に立たないかも・・・・・。

本当に素晴らしい旦那様と一緒になれました。
PR

2009/11/24 (Tue)

あれあれ???かなり放置してしまいました。
最近の我が家の状況は・・・・・

パパと私の物忘れの症状が悪化してます…(-ω-;)ウーン
せっかくお弁当作っても、持たせるの忘れてしまったり(取りに戻りますが)

パパはチョッとしたものを、しょっちゅうなくしてます。
危ないかな~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!と心配になります。

さてさて可愛い、荒くれお嬢様は

195cb2b9.JPGや~っとダイエットの成果が出て、痩せて、ウエストがくっきりしてきました。
あ~、パパと私も同じご飯食べたい心境です。

2009/09/30 (Wed)
パパの待ちに待った、今回は、かな~り我慢しました。

eaac09b2.JPG写し方ヘタっぴだけれど、新車です。
今までなら、車検のたびに買い替えしてたのですが
今回は耐えましたね~。
信号待ちしてたら、後ろから追突された事もあるし
次男達に貸したら、傷だらけにされたり・・・・・。
その時、しばらくは次男達が使ってたので
耐えがたきを耐え、泣く泣く修理せずにそのままにしたり。
色々と、パパにとっては、考えられないほどの
我慢の限界ギリギリだった車でした。

それが、今回、や~っと新車と相成ったわけです。
当初は、違う車種だったのですが、仕事場の地下駐車場に高さ制限で入れず、次の候補は、我が家の駐車場に入らず・・・・・。     で、この車になりました。
ナンバーは、前回と一緒の、チッチの誕生日です。

7c634219.JPG0e45ffdb.JPGケーキは、記念日に【28】の数字のロウソク買いました。

足が痛い時のチッチ。
レデーなんだけどね~アセアセ...A=´、`=)ゞ
今は、ほぼ完治かな!?です。

2009/09/02 (Wed)
ご近所のMさんちに、2人目のお孫ちゃんが先月誕生。
男の子君です。
上の4歳になる女の子は、私達の結婚記念日が誕生日。
この子は、8月3日で、パパと4日違いでした(惜しい~)

で、私の得意とする、【沐浴】いつでもするよ~と話していたら
昨日の夜、急に頼まれた。
あっという間に、終わらせてしまったケド、後でパパに
「私、チャンと洗えてたかな~!?」と聞いてしまいました(*^m^*) ムフッ

それにしても、赤ちゃんってメッチャ可愛い。
パパッたら、その後、ず~っと抱っこしてました。

実は、パパが昨日は久々に【王将】行こうかって言って
2人で、餃子何人前食べるかで話し合って、もう出掛けるばかりでした。
タッチの差だったワケですが、Mさんちのご好意により
晩御飯を食べてってと言われ、お言葉に甘えて、2人で食べちゃいました。
飲めないパパに代わり、アルコールも少々ね(*'ー'*)ふふっ♪
でも、我が家の、斜め後ろのお宅なので近いの、ご安心を。

考えたら、お隣の、ゆきりんを入れてから、4年チョイ経ってました。
だって、ゆきりんも、4歳なんだもの~。

2009/08/31 (Mon)
なんて事・・・???
2日連続で火傷してしまうなんて・・・・・。
あり得ないアセアセ...A=´、`=)ゞ

昨日は、お昼に焼きそばを作っていて
ソースを入れて、具を混ぜていたら、キャベツが一切れ落下。
そして、私の右足首にぺタッと張り付いた。
即、お風呂場で流水で冷やし、あとは、冷えピタ貼って
大事に至らず(痛みもなかったし)
焼きそばも、パパにタッチ交替して美味しく食べれたし。

そして、今日、お昼に素麺を茹でようと、お湯を沸かし
蓋を開けて、素麺投入しようとしたら
ナゼか、ゴワッと!?ドバッと!?湯が吹き零れ
今度は、左の手首に湯が掛かる。
素麺入れちゃったし、昨日も、冷えピタで治ったからと甘く見て
流水での冷やしを短縮したら・・・・・いまだに、ヒリヒリ痛い。
素麺食べたいばっかりに、食い意地に負けたのね~。

教訓、火傷したら、流水でしっかり冷やしましょう


バカだね~何回やっても、繰り返す・・・・・。
だけど、最近、火傷の回数・・・多すぎだね…(-ω-;)ウーン
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.