忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/10 (Fri)
気分が日常に戻りませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

最近はやたらと花束に囲まれて

62cfbf09.JPGad759999.JPGせっかくなので、チッチと撮影。
花を飾るな~んて、オサレな趣味がない我が家。
これより前に頂いたのは、薔薇だけドライフラワーにしたけれど、どちらかって言うと
花より団子だわ 

PR

2009/03/18 (Wed)
気付いたら・・・もう3月も終わりに近づいています。
29b83b60.JPGチッチのお雛様も飾ってはいたケド、気持ちだけね。
直ぐに片付けないと、お嫁に行き送れるって良いのです。
パパはその方が嬉しいのですから。

ま、チッチお嬢様は、ま~ったく我関せずですが。




ここんとこ、黄砂がひどいですね~。私は朝だけクシャミ鼻水がとまりません。
春真っ盛り。チッチも春満喫です。
38947947.JPGf518365c.JPG菜の花が大好きなチッチは、隙あらばパクパク食べてます。
これは、ガードレールの向こう側なんで、くぐって必死に食べてます。
他のワンちゃんのチッコがかかってると、心配だから、ま良いね。



グルメのチッチは、77d34722.JPG
タンポポは食べないんです。
菜の花が大好きなんだよね。私も、春になると、無人販売の菜の花買って
パスタに入れるのが大好きです。
独特の香りが好きなんですよ。
パパは、チョッと嫌~な顔しますがね。




最近は、家に居る事が出来るのですが、20日からは、またまた、チッチにとってストレスな日々の再開です。
81a4a9d2.JPGだから、家にいる時は、母たんの足に密着して、眠りにつきます。
(汚い足ですみません)

色々、公言は出来ませんが、ホントに忙しい日々送っています。
でも、温かい人と人との出逢いや、偶然の繋がりに驚きながら
何とか、この3月を乗り切ろうとしています。

チッチのストレスが、本当に心配【特にパパは】
平穏な日々に戻れたら思いっきり愛情を注いであげないと。

2009/02/05 (Thu)
2a06134a.JPG200901090740000.jpg2009年もあっという間にカレンダー2枚目。
私達は元気です。
夫婦共々、インフルエンザにも掛からず、ギリギリのところで
何とかやってます。

ただ・・・この可愛い寝顔(横顔)のお嬢さんが
益々荒くれ度MAXですが。

先日発覚した、チッチの荒くれのキーワードのひとつ。
いい歳こいてるケド、パパが朝出掛けに、ほっぺにとするのですが
その時にパパが「フンフン」とふざけるのですが、それを聞いたチッチが、めっちゃ暴れたの。
今までは気付かなかったケド、
フンフン⇒パパが出掛けちゃうってインプットされてたんだね~。
でも、さすがのチッチも私達には荒くれるケド、ケンちゃんやリクちゃんと散歩した時は、大人しく家に入るらしいので、ま、そこはお利口さんだと言う事もわかりました。

まだまだインフルエンザも流行ってるし、パパも持病の花粉症シーズンも到来。
皆さんもお体大切にして下さいね。

放置してると広告が載っちゃうから頑張りました。たぶん、引き続き更新はないかな!?

2009/01/01 (Thu)
dcfa6ce8.JPG今年も宜しくお願いいたします。









c5b8e2e2.JPGうらのお宅のお花もご挨拶。


素晴らしい一年になりますように!

2008/12/29 (Mon)
あっという間に今年も、あと二日チョッとになっちゃいましたね。

何だかブログの更新が、中々出来なくて、

ま、来年もボチボチ更新になると思いますが

色々、あんな事やこんな事、さてさてどんな1年になるのでしょうか!?

相変わらず、マイペースで、我が道を行くお嬢さんは・・・・・。

f606c30e.JPG私たちを癒しながら、日々荒くれてくれる事でしょう。








今年一年色々有難うゴザイマシタ。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を(〃^∇^)o
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.