忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/10 (Fri)
気分が日常に戻りませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

最近はやたらと花束に囲まれて

62cfbf09.JPGad759999.JPGせっかくなので、チッチと撮影。
花を飾るな~んて、オサレな趣味がない我が家。
これより前に頂いたのは、薔薇だけドライフラワーにしたけれど、どちらかって言うと
花より団子だわ 


チッチとの散歩も、や~っと通常モードに戻りつつあるけれど

a03f8efb.JPG私が花の写真撮り始めると面白くないお嬢様。
ま、お花の香りを楽しんでる風に見えますが~
相変わらず菜の花を食べちゃおうと、ガードレールの向こう側に
顔を出すチッチ嬢でした。





人生は『一寸先は闇』な~んて言葉もありますが、明日は何が起こるかわからない。
平穏に過ごしていたら、想像すらしていなかった日々がやってきたり。
でも、まあ、逃げ出すわけにも行かないし、前に進むしかないのです。
今回経験した事は、色々な人と人との繋がりや、協力、出会い、言葉に表しつくせない
様々な事がありました。
結果として、たった一つ、ハッキリと言える事は
『チッチの存在』なのですよ。チッチがいたから、散歩して、色々な人と出会って
挨拶して話すようになって輪が広がってなのです。
本当に、チッチの存在は大きいなあって改めてわかりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
子はかすがいならぬチッチちゃんはかすがいですね^^
じゃあ、お祝いにはお花だけじゃなくてチッチちゃんのオヤツもつけてもらわないと(笑)
新しいことを始めるって慣れるまで大変だと思います。これからもまだまだ大変かと思いますが、お身体に気をつけて!!
こちらもメチャクチャ暑い夏日になりました。くるみさんが暑すぎて散歩で歩いてくれません。まだ4月なのにおかしいですよね・・・
明日は久しぶりのDASHですね、楽しみ♪
くるみ母 2009/04/11(Sat)23:22:04 edit
くるみ母ちゃん
色々とお気遣いありがとうね。
ホントに、チッチはかすがい・・・『かすがいの甘納豆』わかるかな!?
新しく始まった生活は、慣れていくしかないです。

今日は久々の雨です。
そうそう、最近は暑いから
散歩時間を調整しないと、暑くて足取り重いね。

DASH久々に長瀬君が出ました(*^m^*) ムフッ
この頃、殆どリーダーと山口君しか見てなかったし。
春はなかったライブ、秋の15周年はあるだろうから
絶対に行くぞ~と気合を入れるのであった。
yucchi 2009/04/14(Tue)07:42:15 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.