忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/14 (Tue)
生まれて初めて、長~い間シャンプーしてもらえなかったチッチ。
私は何度も、『美容院へ』と言ったのですが、パパが頑なに拒否。

ま、悲しい過去があるからなんだケドね。
シャンプーの際のブラッシングが原因で、チョビッと皮膚が傷つけられたみたいで。
2回そうなっちゃって、
「三度目の正直で大丈夫」と思う私と
『絶対に何かあったらアカン』と言うパパ。
慣れない生活を送っていたし、ココで、何かあっても困るって事で
たぶん・・・2ヵ月くらいは・・・してなかったかも・・・。
でもね、でも、な~んも気にならないし、いっつもチッチの体に顔をうずめたりなんかして
とんだ親バカなワタクシでした~。

4f570477.JPG相変わらず、何をされても、ぜ~んぜんおかまいなしの
我がお嬢様でした。

日曜日にシャンプーしたけれど、今日は雨です・・・。
早朝に起きて、何とか散歩はしたけれど。
夕方はどうじゃろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ようやく、落ち着きを取り戻しつつあるのかな?

だけど、トリマーさんに2度も皮膚を傷付けられたなんてビックリ!
余程、乱暴なトリマーさんだったのかなぁ~?
2度ある事は3度あるとも言うし、パパさんが拒否る気持ち分かる気がするわ~

我が家は、そんな経験は1度も無いけれど経済的な理由で自分家でしかしなくなったんよね~(≧▽≦)ゞ

チッチちゃ
美々母 2009/04/14(Tue)23:40:35 edit
無題
指が パソコンのキーにチョコッと触れてしまって、コメント途中なのに勝手に行ってしまいました(^^;)

チッチちゃん、荒くれっていっつも言われてるけどタオルとかでイタズラされても、メッチャおとなしいじゃん
美々母 2009/04/14(Tue)23:44:00 edit
美々母 さん
お騒がせしました(〃^∇^)o

トリマーさんね、乱暴なわけじゃないんだケド
初めて行った時に、抜け毛が全くない位に綺麗でビックリして、
後で考えたらブラッシングのしすぎ!?だったようです。
そうとは知らないから、綺麗だったので絶賛したから、張り切ってくれたみたいです。
確か、その後に実家に帰ろうとした、東名のサービスエリアで
チッチの背中にカサブタが出来てるの発見して
とんぼ返りしたというオマケ付きでした。

ウフフ、荒くれなのに、こう言うとこ大人しくしてるから
パパ的には、たまらなく可愛いらしいです。
見てる表情を隠しカメラでお届けしたい位です。
これがホントの『目に入れても痛くない』なのです。
yucchi 2009/04/15(Wed)07:29:45 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.