忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/18 (Wed)
気付いたら・・・もう3月も終わりに近づいています。
29b83b60.JPGチッチのお雛様も飾ってはいたケド、気持ちだけね。
直ぐに片付けないと、お嫁に行き送れるって良いのです。
パパはその方が嬉しいのですから。

ま、チッチお嬢様は、ま~ったく我関せずですが。




ここんとこ、黄砂がひどいですね~。私は朝だけクシャミ鼻水がとまりません。
春真っ盛り。チッチも春満喫です。
38947947.JPGf518365c.JPG菜の花が大好きなチッチは、隙あらばパクパク食べてます。
これは、ガードレールの向こう側なんで、くぐって必死に食べてます。
他のワンちゃんのチッコがかかってると、心配だから、ま良いね。



グルメのチッチは、77d34722.JPG
タンポポは食べないんです。
菜の花が大好きなんだよね。私も、春になると、無人販売の菜の花買って
パスタに入れるのが大好きです。
独特の香りが好きなんですよ。
パパは、チョッと嫌~な顔しますがね。




最近は、家に居る事が出来るのですが、20日からは、またまた、チッチにとってストレスな日々の再開です。
81a4a9d2.JPGだから、家にいる時は、母たんの足に密着して、眠りにつきます。
(汚い足ですみません)

色々、公言は出来ませんが、ホントに忙しい日々送っています。
でも、温かい人と人との出逢いや、偶然の繋がりに驚きながら
何とか、この3月を乗り切ろうとしています。

チッチのストレスが、本当に心配【特にパパは】
平穏な日々に戻れたら思いっきり愛情を注いであげないと。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
ホントにお忙しそうですね!
あまり無理せず、体調には気を付けてくださいね
20日からチッチちゃんはまたお留守番?
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
chaaboh 2009/03/18(Wed)22:55:53 edit
(・・∂) アレ?
(。-人-。) ゴメーン
↑文字色、見難い色を選んじゃったみたい・・・
chaaboh 2009/03/18(Wed)22:57:32 edit
無題
頑張ってね~!
遠くからだけど応援してます
chima 2009/03/22(Sun)21:18:14 edit
無題
まなやんちゃんの4才のお誕生日、おめでとう\(^▽^)/

たまたま、昨年の自分のブログを見てたらyucchiのくれたコメントで気付きました

沢山、オシャベリして可愛いでしょ?

今週は、かなりハードでブログどころじゃないだろうけど 体調に気をつけて頑張って下さいね♪
明石から応援していま~す

美々母 2009/03/24(Tue)23:16:27 edit
お疲れ様です
大きな山を越えるまであと少しですね。
暖かくなったり寒くなったりしてますけど、本格的な春ももうすぐ!チッチちゃんとのんびり散歩できる日ももうすぐですよぉ。がんばれ~♪
くるみ母 2009/03/26(Thu)15:28:03 edit
すいません
chaabohさん chimaちゃん 美々母さん くるみ母ちゃん

色々ありがとうございます。
あらためて、ゆっくり返事しますね。
yucchi 2009/04/01(Wed)07:46:35 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.