忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/05 (Thu)
2a06134a.JPG200901090740000.jpg2009年もあっという間にカレンダー2枚目。
私達は元気です。
夫婦共々、インフルエンザにも掛からず、ギリギリのところで
何とかやってます。

ただ・・・この可愛い寝顔(横顔)のお嬢さんが
益々荒くれ度MAXですが。

先日発覚した、チッチの荒くれのキーワードのひとつ。
いい歳こいてるケド、パパが朝出掛けに、ほっぺにとするのですが
その時にパパが「フンフン」とふざけるのですが、それを聞いたチッチが、めっちゃ暴れたの。
今までは気付かなかったケド、
フンフン⇒パパが出掛けちゃうってインプットされてたんだね~。
でも、さすがのチッチも私達には荒くれるケド、ケンちゃんやリクちゃんと散歩した時は、大人しく家に入るらしいので、ま、そこはお利口さんだと言う事もわかりました。

まだまだインフルエンザも流行ってるし、パパも持病の花粉症シーズンも到来。
皆さんもお体大切にして下さいね。

放置してると広告が載っちゃうから頑張りました。たぶん、引き続き更新はないかな!?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、月日の経つのは早いね~
行く、逃げる、去るって1~3月は、アッという間ですよね。
長い間、更新が無いから かなり忙しくされて頑張ってるんやなぁって思ってたけど、お元気そうで何よりでした。
ちょっぴり、すねたお顔のチッチちゃんも見れてホッとしたよ
美々母 2009/02/12(Thu)00:52:30 edit
HP引っ越しました
チッチちゃんをはじめ皆さんお元気そうで良かったです^^
そう言えば、そちらは夏日のバレンタインデーだったとか。また寒さが戻ってくるようなので体調管理、気をつけてくださいね!

実は我が家のHPが引っ越しました。
しばらくの間、これまでのHPに新しいURLをリンクさせてますので、ヒマな時にでも覗いてくださいね。
くるみ母 2009/02/14(Sat)22:52:01 edit
美々母 さん
超亀レス申し訳ありません。
『行く、逃げる、去る』ってまさにその通りです。
ボケッとする間もなく、あっという間に毎日過ぎてます。

私には、ボケ~っとしてるのが、一番似合うんですけど。

相変わらず、気が抜けない気候ですから体調管理気をつけてくださいね。
yucchi 2009/03/12(Thu)14:33:04 edit
くるみ母ちゃん
超亀レス申し訳ありません。
夏日のバレンタインから、早1ヵ月、相変わらず異常気象です。
インフルエンザもくすぶっているしね。

HPの引越しお疲れ様でした。
季節がバラバラで、ホントに体調管理大変だから
くるみ家の皆様も気をつけてね。
yucchi 2009/03/12(Thu)14:37:06 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.