忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/04 (Thu)
何だかPCが遠いな~。
とりあえず
dd8da158.JPGチッチは相変わらず元気です。
荒くれは・・・治りません。
地元じゃブイブイ言わせてます。

c65f9634.JPG





皆と海行ったり。



それから、
477af085.JPGこ~んな素敵な場所に行ってみたり。
chimaちゃんちとふくままっちと、バロン君ちに会って来ましたよ。
先月だけどね。

57b043fe.JPGい~っぱいの、お友達と集合写真です。
建物がなかったら、富士山バックに綺麗だったね。






そ~んな色々ありながら、中々ブログ更新せず、せっかくデジカメ新しくしたのに・・・・・。
使いこなせてないし、使ってないし・・・。

アルツと、いっこく堂となんなんダ~!?おかしな私です。
たぶん、今後もブログ更新は、あんまりなさそうです
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振り~♪(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
お仕事忙しいのかな?
アタシも更新滞り気味~
ネタがあるようなないようななんだよね。。。
お互い、マイペースでぼちぼちいきましょ~
chaaboh URL 2008/12/04(Thu)23:44:59 edit
無題
生きてて良かった。
最近、更新が無かったのでお元気なんだろうか?って思ってました。

オフ会楽しんだり、
近所のお散歩でブイブイ言わせてたんですね。(笑)
美々母 2008/12/06(Sat)02:36:48 edit
ありがとうございました
くるみへのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
我が家も全然更新できてないので大丈夫ですよ(笑)ぼちぼち行きましょう^^

そうそう、人間ドックの結果は大丈夫でした?
うちの父ちゃんも先日、人間ドックを受けたんですけど、検査結果でひっかかっちゃって。胃と腸の内視鏡検査を受けたら大腸に2箇所ポリープが見つかっちゃいました。人間ドッグ、受けてよかったです!!
あ、この間、NHKで長瀬君のドキュメンタリー番組がありましたね!新聞のテレビ欄で見つけてビックリしてしまいました^^
くるみ母 2008/12/09(Tue)01:18:15 edit
chaabohさん
亀レスすいませ~ん。
何だか忙しいんだか・・・です。
ネタがあっても、忍耐力がなくってね(*'ー'*)ふふっ♪
ま、ボチボチやって行きましょうかね。
あ~、もう年末まで・・・あっという間ですね・・・。
yucchi 2008/12/10(Wed)07:25:35 edit
美々母 さん
亀レスすいませ~ん。
生きてました(*^m^*) ムフッ ご心配掛けました。
相変わらずのチッチ嬢と暮しております。
…(-ω-;)ウーンいつになったら、落ち着くのやら・・・。
ボチボチ更新していくので、また遊びに来てくださいね。
yucchi 2008/12/10(Wed)07:27:36 edit
くるみ母ちゃん
亀レスすいませ~ん。
くるみちゃん、あっくんとの日々も楽しそうで何よりです。
エヘヘ・・・ボチボチ更新がくせになったようです。

そうそう、人間ドックね、右の肺に影が・・・ナンテ
再検査で、CT検査したら異常ナシでした。良かった。
大腸ポリープも内視鏡で取れたりするのかな!?胃みたいに。

長瀬君、最近の露出度凄いんです。
雑誌から何から単独物が多くって嬉しい悲鳴です。
http://www.mtvjapan.com/news/music/14931
8日の月曜日にはこ~んな凄い単独ライブが。(応募したケド外れた。
情熱大陸にも単独出演予定もあり、益々目が離せません。
yucchi 2008/12/10(Wed)07:34:24 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.