忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/25 (Sat)
すっかり忘れてしまってた オータムジャンボ の当選発表アセアセ...A=´、`=)ゞ

ワンコ友達に『もし当たったら、こっそり姿を消すからね』って宣言してた事すら忘れてた。

夕方の散歩で

「あれ~いるって事は外れたんだね」って笑われた。

22日に発表だったんだね。

見事に、500円のみ当たってました。「違うか~!」 byものいい

億万長者への道は険しいな~。

2008_10250002.JPG庭の ハナカタバミ は、満開で咲き乱れてますがね。

って事で、悔しいから

スタイルフリー 飲んじゃいました。

ナンテね。ただの言い訳っす。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オータムジャンボ買おうと思ったのに忘れてたよ。
私も宝くじ買った時は使う予定を立てるんだけど・・・
まず旅行ね、それから高級レストランで食事でしょ・・エステ・・・洋服も買って・・・
まだまだあまるよ。
どうしようか?

スタイルフリーってなに?
あっこ 2008/10/25(Sat)22:53:06 edit
無題
もし、当たってもぜ~ったいに他言無用ですね。
恐いね~ お金って・・・

まぁ、そんな
美々母 2008/10/25(Sat)22:56:55 edit
あちゃ~ 又、やっちゃったよ!
続き・・・

当たる心配も無用やね
美々母 2008/10/25(Sat)22:59:58 edit
あっこさん
私も、妄想するだけしまくって・・・・・
泡と消えていきました・・・・・。
はぁ・・・せめて、1万でも、10万でも当たりたかった。
過去最高は、三千円でした(*^m^*) ムフッ

スタイルフリーってね、ビールです。
私の大好きな人がCMやってるんだよ~。
yucchi 2008/10/27(Mon)09:44:56 edit
美々母 さん
取らぬ狸の皮算用で・・・現実は厳しいです。

ホント本当!!!!!
せっかく宝くじ当たったのに、この世に居ないなんて
気の毒としか言いようがないね。

チョコッとだけ夢を託して楽しみました・・・とさ私。
yucchi 2008/10/27(Mon)09:47:37 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.