忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/03 (Thu)

半世紀生きちゃいました。
二十歳×ツー+テンなんだな~これが・・・・・

と言うワケで、昨日は、私は休みで、パパは休暇を取ってくれました。
先週の土曜日、千葉からchimaちゃんちと、ふくままさんちが御殿場に来てたので、次男一家に頼んで連れて行ってもらいました(パパは例によって、富士山ボランティアだったので)
アジの大会だったし、チッチがどうなるか不安だったので、お留守番。

だから、昨日は三人で出掛けられる場所って事で、富士山の側の田貫湖
に行って来ました。
8ae4361djpega58a4d31.JPG

森林浴しながら湖の周りを散歩。私は色々な花が写せて嬉しかったし、チッチも楽しそうだった~。荒くれチッチは、飼い主に似て外面が良いってのも判明。だって、昨日会ったどの子にも、ガウッとか、ワンコラ言わなくて

おとなしいですね~と言われました。気恥ずかしかったよ~。
雨が降るかと心配しましたが、段々気温も上がり暑い位でした。
湖の周りはキャンプサイトにもなっているので、これからは良い季節だろうね。

9a3d55e4jpeg4be23d71jpeg湖を覗き込んでるうちに、思いっきり身を乗り出して、何だか得意げな顔でした。









紫陽花の前で可愛く写そうとしたら、天然サラダバーの食べすぎでむせてしまって、凹んだ顔してます。
cdbe9a21jpeg







ディナーは、

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お知らせ見て早速お邪魔しました~♪
ホントにテンプレ可愛いね^m^

と、遅くなったけどε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з
お休み取ってくれたなんてご主人優しいね
チッチちゃんと一緒の休日を満喫できたかな?
で、「ディナーは」の続きは?
chaaboh URL 2008/07/04(Fri)09:35:19 edit
お引越ししたの?
今朝のニュースで静岡が水浸しになってて、ビックリ!そちらは大丈夫ですか?何も被害が出てなければいいんだけど・・・
それで、チッチファミリーは大丈夫かなぁってブログ訪問したら、お知らせって出て・・・?何か怪しいサイトに繋がるんじゃないかなぁ?なんて考えたけど、コメントの書き込みじゃないから大丈夫か?って来てみました。(^ー^:A

yucchi、遂に大台の仲間入りしたんやね~ おめでと~♪大歓迎ですわよ(笑)
チッチちゃん、お利口さんでお友達と遊べたんやね~(*^-^*) 大人だわ~

パパさんは、富士山のゴミ拾いのボランティア?
たまの休日なのに、どうも お疲れ様でした。
美々母 2008/07/04(Fri)11:12:08 edit
chaabohさん
訪問第一号ありがとうございます~
ず~っとモヤモヤしてて、前のFC2ブログが良かったんだけど
復活しようとしたら、何か削除し忘れて、パスワード忘れて復活できず。
で、偶然見つけて、テンプレートもFC2みたいで可愛くて気に入りました。

(*^m^*) ムフッ いよいよ半世紀突入で~す。
休暇は去年の結婚記念日忘れてた負い目があるかららしい。
チッチ連れで森林浴浴びながら、楽しかったです。
まだブログ使いこなせなくて、引き続き・・・とやってたんだけど
途中で力尽きてしまいました~。
ディナーは焼肉食べに行って来ました(二人共食べられなくなりました~)
yucchi 2008/07/04(Fri)13:43:19 edit
美々母 さん
心配有難うございます~。
夜中の雨は凄くて雨戸を叩きつける雨音も凄かった。
朝、仕事に行く頃にはやんでくれてたから良かった~。
散歩コースの川も、思ったほど水量増して無くてホッとしました。
最近の水害の事考えると、明日は我が身になりかねないからね。

ブログね、やっぱりFC2が良かったんだけど、何かを削除し忘れて復活できず。
そしたら偶然このブログ見つけて、テンプレートも可愛いし気に入りました。

エヘヘ・・・半世紀突入で~す!

パパはゴミ拾いじゃなくて、木の枝打ちとか!?下草刈です。
枝をキチンと落とすと真っ直ぐに伸びるらしい。
そうする事で、日も差し良いんだそうです。
年間、4、5回行くんじゃないかな~!?
yucchi 2008/07/04(Fri)13:51:33 edit
無題
被害がなかったようでホッとしました。
今もテレビで凄い冠水を見て、驚いてます。

パパさん、偉いね~ 年に何度も・・・
木の枝打ちとか!?下草刈って、木を育てる為には、とても大切な作業なんですよね。
お疲れ様です。これからも、よろしくお願いします。m(__)m

ところで、キーボードにチラッと指が触れてしまっていきなり、投稿されてしまって・・・余分なコメントが消せなくなってしまうんよね~(^ー^:A
お手数掛けて申し訳ないんだけど、
余分な分は、消してて下さいね。ごめんね~
美々母 2008/07/04(Fri)18:05:03 edit
美々母 さん
本当に明日は我が身、今も田舎の従姉妹が心配してました。
3年前に、家の前が膝まで冠水して以来、大丈夫です。

富士山ボランティアは会社の人と行ってます。
上の写真で、チッチの後ろの木が見えますがそこの林を見ながら
「ココはチャンと手入れしてる」とか色々言ってました。
帰りは温泉で汗を流して、裸のお付き合いもアリで、楽しそうです。

コメント消しましたよ。
私も慣れてなくて、いまだに『続きを』書けないでいます。
もしかしたら、ブログにも問題アリかも!?
私もお世話になるので気にしないでね~。
yucchi 2008/07/04(Fri)18:17:45 edit
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.