忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/07 (Thu)
我が家の最近の大ヒットは

ベビー石鹸&ベビーローション

パパは毎年冬になると 痒い痒い病になり体に湿疹が出来る

それが最近 ふとしたきっかけで使い始めたベビーソープで解消された

そして私も ここ数年冬だけなんだけど 日本人ならではの左二の腕の予防接種後あたりに

トビヒみたいな湿疹が出来痒い プラス両足の脛にもね

それが『騙されたと思って使ってみ』と言うパパの大絶賛に 『ふ~ん』程度の感じで使ったら

あらどうでしょう 毎年私を苦しめていた湿疹がスッキリ消えてなくなりました

ベビーローションは実は長男が絶賛して合わせて使ったら効果てき面でした

お風呂上がりに体をふいた後スグにつけるのが効果が上がるんだとか

これからは冬が来ても安心(でも季節を問わずずっとつけようっと)

皮膚科に行けよって話ですが 病院へ行くっていうのは中々腰が重いね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
そのベビーローションは私のでした!
いいにおいが気に入って使ってて、かゆいかゆいいってるから試しにしばらくつけてごらん?
と提案したらすっかり治って気に入った模様!!
やっぱり肌にやさしいモノが一番ですね!
ai 2011/04/13(Wed)09:02:11 edit
aiちゃん
え~そうだったの
まるで自分の手柄のように話してたんだよ

でもおかげ様で毎年悩まされていたものから解放された
ホントに痒くて痒くて たまに我慢できなくて掻いちゃって血が出たり

2人してすっかりベビー臭漂ってます(オヤジ臭より良いよね)
ホントに!優しいモノが一番だったね!
yucchi 2011/04/13(Wed)13:46:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.