忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/08 (Sat)
月曜から、中国と韓国に出張していたパパ、昨日帰国して、晩御飯はアッサリ日本食。
ナ~ンテ気配りして、

【鯖の文化干し・ゴボウと舞茸のツナサラダ・ほうれん草の胡麻和え・卵焼き・納豆・豆腐とアゲと太ネギの味噌汁】

でもね、でもね、パパは不満顔?????

アハハ、昨日はパパの、51歳のお誕生日だったの。
『え~!?誕生日にこれかよ』だ~って。チッチにボヤいてました。
お祝いコメントの電話を掛けてきたまなやんにも言ってたし。
優しい、まなママは
「お父さん、お母さんは気を使ってるんだよ」と言ってくれました。

そうそう、ま~チッチとパパのラブラブぶりは、皆様のご想像通りでゴジャリマス。
私は、お邪魔虫でして、何だかな~でした。
PR

2009/07/27 (Mon)
ジャガイモを剥いていて、最後に芽を取ろうとしたら・・・・・

2009_07260015.JPG偶然に、ハートになってるでしょ。

横のビーラーは、グッチさんの調理器具です。
可愛いよね。
名前ど忘れしちゃった~。


2009/07/10 (Fri)
昨日は出張のパパ。
暑いケド、スーツで出掛けました。
最近は、クールビズで、ジャケットは着ない事が多く、ウッカリしてたんだね(と言い訳)

10時半頃電話が掛かって来ました。
「何かあった!?忘れ物!?」って聞くと

『あのな・・・ジャケットとズボンがな、違うねん。柄が・・・』だって。

はぁ~やってもうた~。昨日は暑いから、一瞬だけ着たら、後は持ってただけらしいケド
同行されてた方の笑い声が、チョッとカチンと来た、私でした。

実は、以前、パパが新幹線通勤してた時、しかも、季節はジャケットは着たままの頃
上下違うのを着せてしまった時があったんだよな~。


2009/07/08 (Wed)
久しぶりに火傷した。

左手の、中指の第二関節付近、爪のある方(って、甲か)

何でかって!?朝、お弁当作ってる時に、鮭をグリルから出す時に

軽く触った(あたった!?)みたいで

急いでるから、真面目に冷やさなかったので、あとから、ジワジワ痛くって

朝ご飯食べながら、氷入れたコップに、指入れて冷やしたよ。

恥ずかしいのは、さっき、ブログに載せようと思ったら、何だったか忘れちゃって

5分、いや10分ほどして、思い出しました・・・・・歳だ~~~~~アルツ!?

ちなみに、今は薄っすら、火傷あとが見えるケド、水ぶくれにはなってないし大丈夫。


2009/06/04 (Thu)
一昨日、またまた、お熱のあった、まなやん預かってました。
その時に、チョコッとコンビニへ買い物に(まなやんは、お留守番)
そしたら、レジで会計を済ませたら、くじ引きして下さいって言われた。
ワケもわからず引いたら、何だかレジの人が盛り上がってる。
私は、くじ引きの事も知らなかったし、もちろん、何が当たるなんてのも、当然知らない。
そしたら、何と何と、ドラマも好調で映画にもなる、ルーキーズのキャラクターの目覚ましが当たったのです。
今まで、何回も、セブンではくじ引きしてたけど、確かジュース位しか、当たった事なかったよ。
家に帰り、ネット検索したら、セブンの各店舗で、一店あたり、5本しか当たらないらしい。
『皆さんほしがるんですよ』な~んて、そう言えばいってたなあ。
こう言うくじ引きって、無欲で、何も知らないで行く方が良いのかもね。
以前、実家の母が、もう少し元気でパチンコ好きだった頃、パチンコ業界のキャンペーンで色々なものが当たる時も、【HDD&DVDレコーダー】当てたんだよね。
実家ではいらないし、兄は買ったばかりって事で、我が家に回って来ましたが、アナログなんで、2011年までですが。

7ffba9dd.JPG
66e3fad9.JPGちなみに、パパは「置いとけ」と言いましたが
まなやんが、お持ち帰りしました。

目覚ましの音は、高校野球の開始のサイレンでした。

あ~ココで運使っちゃったかな!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.