忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/04 (Thu)
一昨日、またまた、お熱のあった、まなやん預かってました。
その時に、チョコッとコンビニへ買い物に(まなやんは、お留守番)
そしたら、レジで会計を済ませたら、くじ引きして下さいって言われた。
ワケもわからず引いたら、何だかレジの人が盛り上がってる。
私は、くじ引きの事も知らなかったし、もちろん、何が当たるなんてのも、当然知らない。
そしたら、何と何と、ドラマも好調で映画にもなる、ルーキーズのキャラクターの目覚ましが当たったのです。
今まで、何回も、セブンではくじ引きしてたけど、確かジュース位しか、当たった事なかったよ。
家に帰り、ネット検索したら、セブンの各店舗で、一店あたり、5本しか当たらないらしい。
『皆さんほしがるんですよ』な~んて、そう言えばいってたなあ。
こう言うくじ引きって、無欲で、何も知らないで行く方が良いのかもね。
以前、実家の母が、もう少し元気でパチンコ好きだった頃、パチンコ業界のキャンペーンで色々なものが当たる時も、【HDD&DVDレコーダー】当てたんだよね。
実家ではいらないし、兄は買ったばかりって事で、我が家に回って来ましたが、アナログなんで、2011年までですが。

7ffba9dd.JPG
66e3fad9.JPGちなみに、パパは「置いとけ」と言いましたが
まなやんが、お持ち帰りしました。

目覚ましの音は、高校野球の開始のサイレンでした。

あ~ココで運使っちゃったかな!?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
当選確率の低いくじ引きで大当たり!!!
おめでとぉ~♪
確かに無欲で臨んだ方が良いのかもしれないね
応募したことも忘れてるようなものの方が当たったりするもんね~

何はともあれ、「当選」って響きは何度聞いても良いもんだよね(*^m^*) ムフッ
chaaboh 2009/06/04(Thu)09:58:25 edit
chaabohさん
最初ね、全店で、5本かと思いましたが
でもでも、各店でも凄いな~と思いました(*^m^*) ムフッ
大体、くじ引きやらする時って、下心満々で挑むからな~。

ウフフ、『当選』って、ホントに嬉しい響きです(*'ー'*)ふふっ♪

さて、宝くじ買おうかな・・・って下心だ~。
yucchi 2009/06/04(Thu)12:41:37 edit
無題
わぁ~、いいないいなぁ♪

大当たり、よかったね!!!

私 くじで当たった事あるかな?
とにかくくじ運悪いんだよね。

今年は当たり年かもよ。
くじ買っちゃえー!

あっこ URL 2009/06/05(Fri)17:31:50 edit
あっこさん
最近では、ヒットかな~(*^m^*) ムフッ
でも、今から宝くじは・・・・・
下心があまりに大きすぎて、当たらないかも!?
でも、買いたいな~って思ったら、昨日で終わってた~。
次回に期待しますかね~。
yucchi 2009/06/06(Sat)08:27:16 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.