忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/09 (Tue)
チッチは毎日、朝夕お手伝いをしています。

38d79967.JPGcdfa21f3.JPG







これは、パパのシャツを銜えて、洗面所まで届けるのです。
朝、シャツを持つと、かなりテンションが上がってしまう、チッチです。
ナゼかって!?それはね、ご褒美に、おやつがもらえるからです。
夜は、ハンカチを持って行くのが、お手伝いなんです。
だから、パパが帰ると、早くハンカチくれと催促します(*^m^*) ムフッ

でも、時々、おやつほしさに、洗濯籠の中から、靴下持って来たりします。
間違って、パ〇ツを、一番上に置いてたりすると・・・・・大変だ~~~~~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらにはお久しぶりです。

チッチちゃん、えらいね~。
ご褒美目当てとはいえ、お手伝いするのは立派!

ラッキョはハンカチ咥えて(あ、盗んでとも言う)走り回る事はあるけど、取り上げた時にはハンカチはべチャべチャだよ。
それにくらべてシャツまで運んでくれるなんてチッチちゃん、やるねぇー。

で、おパンツはパパさんのとyucchiさんのとではどちらが好みなのかしらん?1度試してみてー!
ハチ子 URL 2009/06/09(Tue)22:01:43 edit
ハチ子さん
お久しぶりです。
ラッキョちゃんは、その後どうかな!?
人の事は言えないけどブログ休眠状態だし。

チッチって食い意地張ってるから、ホントに目の色変わってる。
たまに、ビチョビチョになってパパは悲鳴。
でも、ブツブツ言いながらも着てるから、知らんぷり(私)

イヒヒ・・・実は私の銜えて来た時があって・・・
以来、洗濯籠じゃなくて、洗濯機に放り込んでます。
どちらが好みかは・・・・・黙秘します。
yucchi 2009/06/10(Wed)08:27:10 edit
賢いチッチちゃん♪
オヤツ目当てでも、ちゃんとお手伝い
出来るって素晴らしい

美々に、以前、テレビのリモコンを持って来させようと特訓したけどダメでした。
美々母 2009/06/10(Wed)22:34:49 edit
無題
おはよー!
これはシャツだったのねぇ(^^)
かわいいね、これじゃパパさんメロメロだよね。
うちのすずは、お父さんを朝からトイレに連れて行くのが日課(~_~)
それがすんだら朝ごはんなんだよね
あっこ URL 2009/06/11(Thu)07:49:01 edit
美々母 さん
おやつの威力って凄いでしょ(*^m^*) ムフッ

TVのリモコンは重いかも!?固すぎる!?
チッチも色々試してますが、やっぱり
シャツやハンカチ靴下など布製が良いみたいです。
yucchi 2009/06/11(Thu)14:25:22 edit
あっこさん
へぇ~!
すずちゃんのお手伝いも可愛らしいね。
誘導されたら、メロメロな顔してついていってる
パパさんの姿が目に浮かびます。

あの優しい眼差しが、私に向けられる事は・・・二度とないわ
yucchi 2009/06/11(Thu)14:27:50 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.