忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/23 (Tue)
来月、お付き合いで、何だかの演奏会に行くの(確かそう言ってたよな)
しかも、9千円だって・・・・・2人で、1万8千円だよ~~~~~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

で、パパが、
『スーツで行かなアカン』って言ったのよ~。
って事は・・・・・私だって、それなりの服装よね~。
スーツなんて暑苦しいから、ワンピース。
エ?????エ?????
何年ぶりだろうか、もう忘れる位前に、着たっきりだよな~。

お手頃な、ジャ〇コに行って買って来ようっと。

暴露すると、こないだチュニック着てたら、妊婦みたいって、パパが言うから
チョッとは細く見えるデザインにしようかな・・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

ま、来月半ばには、京都旅行もあるから、それにも着て行けるかな!?

PS 
  お食事付だって~!ホッとした。でも、何料理だろ!?
  ラテン系の3人だったケド・・・・・。
  ワンピース気に入ったのが無くて、結局・・チュニックだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です!
正装して演奏会って素敵ですね!
服装が変わると気分も変わりますもんね。
楽しんできてください。
ところでジャンルは何ですか?ラテン系???

あっくんも秋には幼稚園の入園説明会、面接会に行かないと行けません。父ちゃんはスーツがあるからいいとして、私とあっくんは何を着ていけばいいんでしょう!?考えると頭が痛くなります。勤めをやめて以来ずっとスニーカーなのでパンプスなんて履けないかも(爆)

長瀬くんのドラマ、もうすぐですね。めっちゃ楽しみにしてます♪
くるみ母 2009/06/26(Fri)16:23:29 edit
くるみ母ちゃん
ご無沙汰~!良かった!

何かね、写真見るとラテン系で、メキシコの
肩から、縦じま模様の何かを掛けてる服装。
ま、話しの種に行って来ます。

あっくん、いよいよ来年は幼稚園なんだね~。
早いな~(*'ー'*)ふふっ♪
入園説明会と面接も正装!?
まなやんの、説明会の時は、ラフな服装だったケド
(結局、保育園に入ったけどね)
でも、その地域や、幼稚園によって違うから、一概には言えないね。

パンプスだと足が痛くなるから、ローファーとかは!?
そうなんだよね~!同じくスニーカーしか履きません(*^m^*) ムフッ

待ちに待った長瀬君ドラマ。
ライブのお知らせは来ません・・・15周年なのに・・・。
yucchi 2009/06/26(Fri)19:03:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.