忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/02 (Thu)
明け方、3時頃(人は真夜中と言う!?)に目覚めると
親友のJから、日付が変わって直ぐにメールが届いていた。

昨夜、寝入りにつく頃は、土砂降りの雨と強風だったのに
3時頃には、星まで出ていた。
昼間なら、すっかり、厚い雲が強風で吹き流されて
雲ひとつ無い青空だったのかもしれない。

でも、今は・・・また、土砂降りです。

そんな、イチローになってしまった朝です。

ホントはパパと、おデートの予定に、次男が割り込み(〃^∇^)o
3人で、所用を済ませます。
明日は、2人でお出掛け・・・と思ったが
朝一に用事に出掛けるパパが帰宅したら、チッチと病院(フィラリアのお薬)
何だか、子供達に邪魔されてます(*'ー'*)ふふっ♪

でも、私の気掛かりは、本当は、今すっかり嵌ってしまってる
韓国ドラマが、今日は良い話しなの・・・・・だから観たい・・・・・。
BS日テレなんだけど、TVでは予約録画できないし
PCでするんだけど、何だか、途切れ途切れになっちゃって見にくい事極まりない。

いくつになっても・・・・・アホな私です。

秋のTOKIOツアー決定のお知らせがアリ、春に宣言してた
『全日程制覇』・・・・・どうなるやら・・・・・♥ らぼ♡(●´3`♡´ε`●)♡らぼ♥
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま、3時にお目覚め!
昼間眠かったでしょう(~_~;)
私の友達も韓国ドラマにはまってる人がいるよ~
おもしろいらしいね(^^♪
あっこ URL 2009/07/05(Sun)23:46:58 edit
あっこさん
メッチャ眠かったよ~(*^m^*) ムフッ

韓国ドラマ当分、私は虜になってそう。
BGMも最高だし、嵌ってるね。
中には、???ってのもあるケドね…(-ω-;)ウーン
yucchi 2009/07/06(Mon)07:23:13 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.