忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/22 (Wed)
月曜日(海の日)に、焼津のジャスコに買い物に行った帰り道、パパが急に
『沼津まで、鰯食いに行くか』ナ~ンテ言い出した。
でも、東名使っても、一時間半は掛かる、時は、お昼少し前だった。
お腹の状態も、何とかなるさって事で、いざ出発。

その前に、TYUTAYAでDVD返さなくっちゃいけないので忘れず立ち寄り
【懲りずに、またまた借りて来たケド)

行きの東名は意外とスムーズで、問題なく沼津港に到着。
港は凄い人と車で、駐車場ないかな~と探していたら
神様のような手招きが
「そこがあいてます」と教えてくれた。超ラッキー!!!!!

http://plaza.across.or.jp/~isoharu/
お店は、鰯専門店。凄いボリュームなんで、パパと違うもの注文して
一緒に分け合って食べました。
【磯はると長浜のセットです】
だけど、聞いてはいたけれど、何から何まで鰯なんだよ~。

お刺身・天ぷら・フライ・南蛮漬け・味噌煮塩焼き・・・・・。
私的には、天ぷらとフライが美味しかった。
で、つい・・・・・写真撮り忘れたので、HPで見てね。

帰りは、事故があったようで少し渋滞したけど、5時過ぎには家に帰れました。

急な遠出のドライブランチ、こう言うのもたまには嬉しいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~!パパさんとデートいいねぇ
うちは行かないだろうな
でも、昨日は友達と居酒屋に
久しぶりの夜の街、盛り上がりました(^^)
あっこ URL 2009/07/24(Fri)09:39:03 edit
あっこさん
デート、突然の思い付きだったケド楽しかったよ。
でも、パパは、留守番のチッチが気掛かりだったんだけどね~。

友達との居酒屋は楽しかったんだね。
私も、来週、半年振りかな!?くらいに
友達と、韓国料理食べに行く予定で~す。
yucchi 2009/07/27(Mon)11:26:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.