忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/30 (Wed)
日本代表惜しかったね

戦前の、多くの予想を良い意味で見事に裏切り
私を含めて数多くの人が、まさかココまで頑張るとは思ってもいなかった

サッカーは1人でやるスポーツじゃないって言う事を知らしめてくれました。
失点はオランダに許した1点だけだナンテ本当に凄かった。

チーム全体が一つになってまとまっている姿は最高でした
出国する時は、夜中の出発だった事もあり少ない熱心なサポーターの見送り
帰国する時は、成田空港が騒然となる出迎えになる事でしょう

本当に4年後はどんなチームなんだろうと期待大です。
色々楽しみな選手も揃っているし 気が早い話だけど待ち遠しいです。

ホントに本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.