忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/02 (Wed)
5月27日木曜日
明日から、いよいよ憧れの韓国へ旅立つ。
私が、何でも完璧に出来る人間なら問題ないんだケド 迷子になると面倒だって事で
前日から東京の長男宅へ。
そうです、メンバーは好&aiちゃんと私の3人なんです。

一見すると私が、お邪魔虫って感じですが、本当はaiちゃんに一緒に行ってねとお願いしていたら、長男がオマケでついて来たって感じです。
平日だったので aiちゃんが家に帰る頃に待ち合わせ。今回は、東京駅の丸の内中央口から降りて、東京メトロ丸の内線乗り換え。スムーズに乗り換え出来た。
後楽園でもスンナリ改札を出る事が出来たんだケド、フッとココからどう行くんだっけ!?と不安になったケド
直ぐにaiちゃんと合流。ご飯は、考えた結果、スーパーで色々買って家で食べる事にしました。
好は帰りが遅いので、2人でビール飲みながら食事。
思いのほか好も早く帰って来た。
全員お風呂に入って、12時過ぎには就寝。朝は7時に起きれば間に合うと言われたが、私は5時に目が覚めた。
皆起きて朝食食べて 8時半に家を出て羽田へ。

私はさっぱりわからないので、二人について行き乗り換えして無事に羽田到着。空港内の無料バスで国際線ターミナルへ移動。

フライトは12時05分。飛行機に乗った事はあるけれど、海外は初体験。実は親子共々でした。aiちゃんは何ヶ国か行った事あるって。
そして30分前から搭乗。大韓航空です。キャビンアテンダントさん達は美人揃いでした。
5464d5f4.JPGそして、毎日見ている富士山を初めて空から眺めました。

2時間チョッとで、韓国金浦空港着
空港では、kntの現地の係りの方がお迎え。私達と、もう一組のご夫婦だけだったので、お互いのホテルにチェックインしてから、ロッテの免税店へ行き、そこで解散となりました。
行く前は、免税店に立ち寄ってから、ホテルに帰ると思っていたので、交通手段をあれこれ考えていたけれど、結果オーライでした。

aiちゃんと2人、エチュードハウスで頼まれた化粧品やら少々購入。
そして、憧れの《明洞》へ行きました。

1f983687.JPG82951a60.JPG5d745bf9.JPG







この地図を頼りに、ナビは好が担当。これが迷う事無くスイスイいけるんだよね~。
屋台で餃子食べたり、トッポギやおでんも食べた。美味しいし、安くてビックリ。

そして、私の最大の目的《K-POP》のCDを買う事。
4bfeafb5.JPG4947ea63.JPGCNBLUE、FTILSLAND(2枚)、M4、
2AM、2PM合わせて6枚買いました。
正直舞い上がっていて、日本で言うところの
ミニアルバムみたいのや、アルバムのようでしたが、ホテルに帰ってから気付いたし。
でも、日本で買うよりかなりお得でした。

ナゼか、エレベーターの前でピが待っていたので、ツーショット写真

とりあえず、色々多くなったので、ココで終了。次へ・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.