忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/15 (Mon)
早いもので、カレンダーの3枚目も半ばを過ぎてしまいました。

相変わらず、チッチはと~っても元気にしています。

ダイエットが成功してて、行方不明だったウエストが見つかりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

私達は行方不明のままですが・・・・・。

dfa938f8.JPGee9e419a.JPG








先日、久しぶりに遠出の散歩しようと、三保の松原まで、リクちゃんママの運転で出かけました。
遠くに富士山が綺麗だったので、バックに写真撮影・・・と思いきや、この子達はモデルには不向きです。
右の写真は、おやつに釘付けな、お三方でした。

この日は、風もなく、穏やかで、とても楽しい散歩になりました。
私は着ていたフリースが、チッチの毛で大変な状態になりましたが(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

パパは相変わらず忙しく、私は、韓流ブームにどっぷり嵌ってしまい
近々、お兄ちゃんとあいちゃんと3人で、韓国に行くかも~なんて話しが持ち上がっています。
『え!?パパさんは!?』と言う声が聞こえてきそうですが
ホンとは、あいちゃんと2人で行く約束が、お兄ちゃんが乱入なんです。

ま、まだ、予定は未定ですがね。
実は以前のパスポート、10年期限にしてたら、今年が期限切れでした《一度も使うことなく》
今度は、5年にしましたがね《写真が前回も爆笑を誘いましたが、今回も・・・・・》
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~ 富士山♪
遠出のお散歩でこんな絶景が望める環境が羨ましいです。

そっか~ 韓流ブームにどっぷり嵌ってしまって韓国旅行まで?楽しんで来て下さいね。
珍道中?レポ、待ってま~す
美々母 2010/03/16(Tue)09:50:49 edit
美々母 さん
ご無沙汰していました(〃^∇^)o

車で、30分位かな!?観光名所ですが
平日の夕方だったので、人も少なくて、と~っても楽しめました。

韓国、早く日程決まってくれると嬉しいですが
ま、珍道中になるのは間違いなしですが
お兄ちゃんがいるから、心強いです!
1人でいる時は、ほぼ、毎日韓国語の番組ばかり見てます。
yucchi 2010/03/16(Tue)14:23:07 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.