忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/09 (Tue)
あなたにお会いするのは何年振りでしょう!?
イエイエ、もしかして、何十年振り!?
そんなことはないけれど、本当に会いたかったです。

あなたに会えなくなって、坂道を転がっていました。
最近では「もう・・・ど~にでもなれ~!」とも自棄を起こしかけたものです。

それが・・・・・

昼の【思いっきりいいテレビ】で、たまたま見た

【朝バナナダイエット】、
朝、バナナと、常温の水を飲むだけ。昼、夜は制限なし。ただ、夕食は8時までに取る。
そこがアセアセ...A=´、`=)ゞチョッとムリだった。だって、パパが帰って来るの、9時だしね。
それから、パパはコーヒー飲みたいって言うし。私はやめておけば良かったのに、コーヒー付き合いました。
もう、1ヶ月以上は続いています。効果が現れたか、チョッと不安になりつつ、楽って言うのも手伝って、ずっと朝は定番になってました。そんなある日、今度は
【夜キャベツを6分の1食べる】。こちらは、朝、昼制限ナシ。
キャベツはざく切りにして、キレイなお皿に盛りつける。ドレッシングはノンオイルで、トッピングにトマトやキュウリなんかを乗せてもOKだよ。私は、玉ねぎと人参を摩り下ろして、ポン酢と合わせてみたり、色々工夫してます。
で、甘いもの食べたくなったら、自分の握りこぶし大の果物なら食べて良いんだって。
パパを誘ったケド、これは、あっさり断られました。

私は、朝バナナと、夜キャベツ。お昼は、前の夜の晩御飯をスライドして食べる。
それを続けていたら、もう、何年も見てなかった○○㌔台に突入したんです。

昔々の、ほ~んとうに細かった頃の体重はムリだけど、あと、せめて5㌔は落としたいな~。
MAXで、もう自棄になりかけた時からすると、7㌔、実質、5㌔は痩せてます。
腹筋とかしたら、更に引き締まるんだろうな~。
今まで色々なダイエット試したけど、今回のが一番合ってる感じ。
パパは、毎日はムリだけど、週2位でキャベツダイエットもやろうかな~って言い始めました。
私の効果が目に見えてきてるんで、グラッときたみたいよ。

それから、間食とはキッパリと縁を切りました。ただ、夕方とか空腹になったりする時は、飴ちゃん舐めてます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
ダイエット成功、おめでと~~~!

実を言えば父ちゃんもこの「朝バナナダイエット」を実施中・・・
でもね、自分なりの解釈でいつもの朝食(って言ってもパンなんだけど)にバナナを足してた・・・
随分経つのに痩せないよねぇ~って言ってたんだけど、当たり前だね≧m≦
以来、バナナだけで頑張ってるみたいだけど、まだ成果は見られませ~ん

アタシも何とかしなくちゃなぁ・・・
chaaboh URL 2008/09/09(Tue)16:25:09 edit
ありがとう
でもね、元が元だけに・・・まだ言われないな~。
『痩せたんじゃない!?』って言う嬉しい言葉アセアセ...A=´、`=)ゞ
こないだ、新聞の投稿でもそう言う、愚痴が載ってました。

パパさん、食べるのはバナナだけですよ~。
そして、水は常温です。
パン食べちゃってたら、意味ないで~す(*^m^*) ムフッ
サイトのURL載せようと思ったらアクセスが集中してた。
『朝バナナダイエットオフィシャルサイト』で探してみてね。
とにかく、私的には苦になってないので頑張ります。
yucchi 2008/09/09(Tue)18:12:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.