忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/20 (Sat)
夕方まなやんのお迎えを頼まれていた。
いっつも、お金持って行かなくて、即帰宅だったんだケド
今日は、おやつ買いにスーパーへ行った(私のバイト先だ)

まなやんは行く前から、ピザとピノ(アイス)買うって張り切っていた。
でも、お店に入ると色々心変わりしてました(*^m^*) ムフッ

ffc3ce5c.JPGでね、これ買う~って言うから、値段もチェックせずに買ってしまったワケよ。
家に帰って、ピザ食べて、さあケーキってなって、蓋を開けたらビックリ!
私は普通にロールケーキが入っていると思っていたら
この携帯の横の容器が二個入ってるの。
あまりにチッチャクってビックリよ。
気になったからレシート確認してみたら・・・・・

780円だって~~~~~アセアセ...A=´、`=)ゞ
嘘でしょ!!!!!
いや~、これ息子達が小さかった頃なら、絶対に買わないね。
孫だから買っちゃったけど。それに、普通値段は調べるよ。まさか、こんなチッコイ物が、780円ってど~よ。
甘いね~確かに孫には甘すぎる。
しかも、まなやん、チョッと食べたら・・・いらないだって。
不味かったのかと、残ったのもったいないから食べたら・・・・・ビミョーだった。

五点ほどの少ない買い物の中で、一番高かったのが・・・悲しい。
また、まなパパに怒られるぞ~。

明日もお預かり頼まれてるんだケド、パパが
【次郎長三国志】観たいってずっと言ってたけど、さすがに・・・それは・・・ヤダ・・・。
だから、時間が同じなので、私とまなやんは
【崖の上のポニョ】観ようと思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チッチちゃん、ご馳走やったね♪
お疲れは、ようやく取れたようで良かった!
チッチちゃんもプレゼントもあったし大満足やね

まな君のオヤツは、高額で痛かったね~。
孫にはどうしても、甘くなるのね(笑)

映画、いいね~ 私は、【次郎長三国志】見たいなぁ~ (おバアさんみたい?)
美々母 2008/09/22(Mon)23:14:38 edit
美々母 さん
ご心配ありがとうございました。
チッチの誕生日も無事に済みました(*^m^*) ムフッ

はい・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
孫の事と、チッチの事は、金額気にしないのです。
自分のだと中々決心つかないのにね(*'ー'*)ふふっ♪

映画・・・オチがありました・・・。
映画が始まるまで、恥ずかしいぐらい大声でポニョの歌を歌ってたのに
始まって暗くなったら不安になったのか
『ジィジとこに行きたい~』と泣き出して
駐車場の車の中でパパが出てくるまで待ってました。
考えたら、3歳児に2時間の映画は・・・無理だったかも・・・。
ちなみに、次郎長は年齢層高かったようですよ(*^m^*) ムフッ
yucchi 2008/09/24(Wed)06:38:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.