忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/02 (Thu)
まずは、ローズヒップティー
13cc1879.JPGこれは、亜衣ちゃんが飲んでて、美味しいな~って思って飲み始めました。
まだ、色が出きって無いケド、ピンクでチョッピリ甘いんです。

ジャスミンティーとかより飲みやすいと思う。
何とかティーって、時々芳香剤っぽい匂いがする時あるジャンね。
あれは・・・・・勘弁願いたいっす。




次は、パパがコンビニで見つけて、密かに嵌っている飲み物。
9e7f4802.JPGこれは、かな~りカロリー高いよ~。
でもアセアセ...A=´、`=)ゞ美味しいのよ。

コンビにってパラダイスだね(*^m^*) ムフッ
色々美味しそうなものがた~くさんあります。
ダイエット初めて、おやつ、デザート系から、一切手を引いたから(*'ー'*)ふふっ♪
買うことは無いケド、飲み物は買ってしまうわ。

ところで、午後ティーの茶葉多目のミルクティー飲むと・・・夫婦揃ってお腹が痛くなるの。別に、悪い飲み物ってワケじゃないんだよ。
それが嫌ではないケド、出先で困るので、家でゆっくりする時限定で飲んでます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローズヒップティーってちょっと酸っぱくないですか?
一度飲んだのが妙に酸っぱくて、それ以来敬遠しちゃってるσ(^^;)
でもお肌とかには良いんだよね?

下の写真の飲み物、見たことないです~
って、あんまりコンビニ行かないからかな
ダイエットしてても甘いものについつい手が出てしまう・・・
だから痩せないんだろうな・・・
chaaboh URL 2008/10/03(Fri)22:09:37 edit
無題
ハーブティー、大好きだよ。
ローズヒップティーはたしかビタミンCがたくさん入ってるとか?聞いたような気がする。
chaabohさんがいわれるようにお肌にいいんだよ。
カモマイルティーに牛乳入れて飲んでみて!
おいしいよー!
あっこ 2008/10/04(Sat)00:32:09 edit
chaabohさん
甘酸っぱい味かな!?
でも、妙に後を引く感じで気に入っています(*^m^*) ムフッ
お肌に良いとは知らなかったから嬉しい。

コンビには本当にミラクルな場所。
パパは密かに嵌って飲んでたんだけど
本当にカロリー高そうアセアセ...A=´、`=)ゞ
でも・・・これまた美味しいのです。
yucchi 2008/10/04(Sat)16:49:38 edit
あっこさん
(*^m^*) ムフッ お肌に良いならガブガブいっちゃう!?
私はミルクティー大好きだから今度試してみようっと。
あっこさんは、色々知ってそうだもんね。
ハーブティーはホント体に良さそう。
yucchi 2008/10/04(Sat)16:52:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.