忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/06 (Mon)
あっこさんのブログで知った、どらみさん のハンドメイド作品。
可愛らしいステッカーや、迷子札。
http://cogipearl.blog87.fc2.com/

一度、のぞいてみてね

我が家は、迷子札、チッチのためじゃなく(だって、過去何度も落っことして悲しい思いをしたから
パパと2人でお揃いで携帯ストラップにしました。
2008_10050004.JPG2008_10050005.JPGコギちゃんの後姿と裏返すと、chicchiと書いてあります。
パパは嫌々、『結婚記念日のプレゼント』なんて言われたので、断りきれずにつけてます。







あとは、車の中から貼り付けるステッカーです。まだこれは車に貼っていないので。
ステッカーのラミネートフィルムを貼り付け中に、静電気で空気中のチリがはいってしまったと気にされて
マグネットのコギちゃんをお詫びに入れてくれていました。
律儀な方です(〃^∇^)o

6ea247d4.JPGd6687aa3.JPGチッチの背中に乗っけたケド、気にすることなく寝てました。

それから、またまたホームステイ中のミッフィーのケージにくっつけたら、2人して興味津々でした。
『チッチさん、その骨は偽物だし、骨なんて食べた事ないでしょ!?』

ミッフィーさんとの関係も、良い感じでです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら!まぁ!
(●^o^●)わーい♪
今回は、ずっと楽しみに待っていただいていて
ありがとうございました。<(_ _)>
パパさん、強制ストラップですね(笑)
に、してもお二人ともたくさんくっついていますね~
私のなんて、「無」ですよ(笑)
興味本位でたま~に付けるんですけど
30分もしないうちに 邪魔になってはずしてますヾ(´ε`*)ゝ

チッチさん今日はお背中だけの登場でしたね!
また今度かわいいお顔をみせてくださいね!
ありがとう!
どらみ URL 2008/10/07(Tue)10:36:59 edit
どらみさん
ありがとうございました~(*^m^*) ムフッ
私に強制されて、色々ストラップつけてるでしょ!
段々断り切れずに・・・です。
この携帯にした時には、もうあまりつけないようにしよう!
そう決心したような気が???します・・・かすかに。

チッチの写真待っててくれて有難うございます。
おやつで釣って、飛びっきりのを写さなくっちゃ。
yucchi 2008/10/07(Tue)12:00:12 edit
無題
このステッカー、可愛いね♪
あとでちょっとサイトを覗いてみよっと^m^

ストラップにはやっぱりコギだよね~
アタシもストラップに家と車のキーホルダーはコギっちだよ♪
息子に笑われちゃった(*´艸`*)ァハ!
chaaboh URL 2008/10/09(Thu)01:29:46 edit
chaabohさん
可愛いでしょう!!!!!
コギグッズって、ど~しても手が出ます(*^m^*) ムフッ
私の携帯、ゴチャゴチャ付け過ぎって言われるケド
どれも外せないしアセアセ...A=´、`=)ゞ
皮で出来たコーギーは散歩中に落っことして
次の日に必死で探したら散歩コースの土手沿いで見つけて
つけてからかれこれ、6年位になるかな~。
yucchi 2008/10/09(Thu)10:26:55 edit
無題
おー!
チッチちゃんとおそろいだ~♪
かわいいよねぇ
パパちゃんと色違いなんだ

チッチちゃん、ゲージにペッタンしてるを見てるんだね
わかるのかしらん(^^)

あっこ 2008/10/11(Sat)00:42:48 edit
あっこさん
元気だった~!?
ここんとこブログの更新ないから気になってたよ。
ウフフ、届いたよ~おソロだよ~(*^m^*) ムフッ
可愛いから、友達にも自慢してます。

ミッフィーとチッチはどう思って見てたんだろうね!?
またまたライバル登場…(-ω-;)ウーン
yucchi 2008/10/11(Sat)13:49:37 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.