忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/16 (Tue)
可愛い可愛いチッチ嬢の7回目のお誕生日。
お兄ちゃんの引越しのお手伝いでいなかったから、3日遅れで、
13日の土曜日にしました。

c919200f.JPG真ん中はササミです。トッピングはさり気に、全て【7】なんだよ。
ササミの上の人参はろうそく代わりで、7本です。
プチトマトは、庭で栽培してたのです。
私達の晩御飯より、念入りに作ってたら、里芋の煮物焦がす寸前でした。
緑はキャベツで、人参に巻いてます。



340a9013.JPG食べる所を、動画で撮ってしまったので、写真は食べ終わった所です。
一瞬にして、ペロリと平らげてくれました。
余談ですが、次の日のウンPha、マーブルでした。






5b4ceeef.JPG6f3b772c.JPGパパからのプレゼントのおもちゃと、爪切りです。
中にフードを入れて、転がしながら食べる・・・はずが、苛々して(*'ー'*)ふふっ♪底のほうを齧ってました。
爪切りは頑張って家でやろうって高いのを買ってきましたが・・・・・。






期待に反して(と言うより、想像通りだけど)いつまでたっても、落ち着くって事を知らない子。
でも、元気が何よりかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪
これからも、荒くれ街道まっしぐらなチッチですが、仲良くして下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう
すごい~!
こんな手間暇かけて作ったことなーい
チッチちゃん、愛されてますなぁ
うちの手作りの時はお味噌汁納豆かけごはんだよ(~_~;)
なかなかのご馳走、う○ちも、芸術的なお色だったでしょう(^^)
たまには私もがんばって作ってみようかな(^_^)v
あっこ 2008/09/18(Thu)20:16:17 edit
あっこさん
毎年似た感じなんだケド、頑張りました(*'ー'*)ふふっ♪
最近見つけた、ワンコ用のケーキにしようかな!?とも迷ったんだけど
食べなれてないから、何かあっても困るし
普段はあまり食べない、ササミ奮発しました。
あ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
牛肉にすれば良かったかな(*^m^*) ムフッ
yucchi 2008/09/19(Fri)10:09:11 edit
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
yucchiさん こんにちゎ♪
今メールを送りました。
もし届いていないなんてことでしたら、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので
ご確認くださいね♪
またこちらにも遊びに来させていただきます♪
どらみ URL 2008/09/19(Fri)17:25:07 edit
どらみさん
メール受け取りました。
こちらも、さっそくメール送りました。
あっこさん繋がりで、新しいコギ友さんが出来て嬉しいです。
どらみさんのグッズ可愛いから新作楽しみです。
これからも宜しくお願いいたします。
yucchi 2008/09/19(Fri)18:44:40 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.