忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/05 (Fri)
9月に入って、猛暑とにかく、ただただ、暑い んですよ。

チョッと動くと汗ダラダラだし・・・・・。
しかも、今週は、ライブの疲れが出ると思って、日月お休みにして、水曜はいつも通り休みだったケド・・・日曜もバイト入ってるから、昨日から、4勤なんだよ~ (木金土日)
な~んか、急にしんどくなって来た。
マークで雨が続くと思ったら、晴れてます。土日はみたいだけどね。
来週、水木引越しで東京行くから、その時は晴れてほしいな~。

エアコンは我慢してたら、チッチは玄関で寝てるみたいです。冷たくて気持ち良いのかな。
散歩は日が落ちてからじゃないとムリだな~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
宅配便が届いてびっくりしました。お気遣い、どうもありがとうございました。
箱を開けた瞬間、あっくんは「キャ~!」と言って喜んで靴下を持っていきました。プーさんのクッキーではなく!!スヌーピーなんて知らないはずなのに(笑)
新曲をまだちゃんと聴いてなかったので助かりましたぁ。思いがけず、本当に嬉しかったです。これでまた力が出ます^^

こちらもムシムシと暑いですよぉ。夜はちょっと冷房を入れてます。あまりくるみさんに我慢をさせられないので。心肺に負担がかかるのも良くないそうなんです。
涼しくなるならしっかり涼しくなって欲しいものですよね!
くるみ母 2008/09/06(Sat)00:09:24 edit
くるみ母ちゃん
喜んでもらえて良かった(〃^∇^)o
ライブが始まる前にウロウロしてたら
スヌーピーのショップ見つけて入りました。
あっくんには大きすぎるね(*^m^*) ムフッ
雨傘高音で大変そうだけど、良い歌です。

八月末に一旦秋の気配・・・だったのに
本当にエアコン入れないと寝苦しくて。
くるみちゃん、暑さも負担になるんだね。
早く、快適な過ごしやすい気候になってほしいね。
yucchi 2008/09/06(Sat)09:57:36 edit
無題
yucchiさーん!
間違って違う人のブログかと思っちゃったよ(^^)
かわいく変身だね
長崎も暑いですよ
せっかく涼しくなってホッとしてたのに。。。
あっこ 2008/09/06(Sat)23:51:13 edit
あっこさん
エヘヘ可愛すぎたかな(*^m^*) ムフッ
中々気に入ったのが見つからなくて
チョッと・・・考えたケドやっちゃいました~!

ほ~んとうに、暑すぎだよね。
で、何だか風邪ひいたり体調崩してる人も多いしね。
涼しくなったと思ったら、またエアコン入れないと眠れなかったりするからかな!?
yucchi 2008/09/08(Mon)06:41:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.