忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/01 (Mon)
行って来ました。いざ 横浜 
会場最寄り駅へ行くには、二回の乗り換え。yahooで検索していたとは言え、行った事もない場所。スムーズに行くのか心配したけど、友達が一緒で、ホントに良かったよ~

現地には11時過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ。事前にチョビッとは調べていたので、クイーンズスクエアイーストにある
キハチイタリアン へ行って来ました。TVとかで名前は知ってるけど、お店に行ってみて、初めて高いんだと気付いたでも、今更引き下がれないし、入りましたよ。予約も受け付けているらしく、満席でテラスしか空いていないと言われた。待つと、1時半過ぎだって。お腹もすいてるし、言われるまま、テラス席に行くと、そこは、ただの外じゃ~ん通行人が横を歩いてるし、ステンレスの丸テーブルだし、しかも、昨日は猛暑が戻って暑いし汗ダラダラだったよ。

787f5976.JPGね、外でしょ!f0af1e82.JPGf2cf5005.JPG










あまりの暑さに前菜撮るの忘れた。水牛のモッツァレラチーズを牛肉に乗せた何とかだった。アイスコーヒーもね。
味は、美味しかったケド、暑すぎ!!!!!2600円チョイでした。
でね、ご飯食べてて、急に思い出したんだけれど、私ったら・・・歯磨くの忘れてたの。シャワー浴びてそのまましたくして化粧して・・・ですっかり。
コンビニで歯磨きセット買ってあわてて磨きましたよ。

食べ終わったら、いざ会場へ。グッズGETしなくっちゃね。

あちこちに行き先の標識があったので、スムーズに会場へ到着。グッズ売り場は、長蛇の列。14時の一部を観る人が先にグッズを買うために並んでました。
私達は、18時からだったので、列が減るまで少し待ちました。
この日の為に、コツコツとヘソクリ貯めてたんで、大人買いしちゃいました

def49c3e.JPG2426255e.jpg長瀬君がデザインにも参加したTシャツです。
会場でこれに着替えて、盛り上がっちゃいましたよ。
長瀬君のカッコ良い事ったらありゃしない。TOKIOも最高ですが、幸せなひと時でした。

どんどん、私の盛り上がり方が進化しています。

実は・・・まだ見た目的に気付かない人も居るけど、ダイエットに成功して、今年に入って、5、6㌔は確実に痩せてるのよ。
春のライブの時は、正直、疲れが腰に来て、スンゴイ大変だった。なのに、ダイエットしたら、疲れも大丈夫だし、腰も痛くないの。自分自身驚いてます。
見せられないケド、脱いだらわかります
パパは、捜索願いだしてた【ウエストが見つかった】と言って大笑いしてます。
ど~やって痩せたかってそれは、またの機会にね。

始まる前までは、予報に反して晴れてたのに、終わって外へ出ると雨が降っていました。傘は持って宝良かった。特急に乗れるかどうかで明暗が別れるので、一生懸命駅へと急ぎました。無事混雑する車内へ入れて、無事、新幹線にも間に合いました。悲しかったのは、シュウマイ弁当買えなかった。
駅にはパパが車で迎えに来てくれてたので、11時には家に到着。
興奮冷めやらない私に、冷たく先に寝ると、チッチと二階へさっさと上がって言ったパパでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
\(*^▽^*)/オカエリー 
盛り上がってきたんですねぇ~♪
グッズの大人買い?スゴイ!

横浜は夜雨が降ったんですね
千葉は全然だったのに・・・
駅まで迎えに来てくれるご主人、優しいじゃないですか~♪
chaaboh URL 2008/09/01(Mon)16:46:28 edit
chaabohさん
は~い盛り上がりました~。
我ながら・・・よくやったな~と思ってます(*^m^*) ムフッ

雨はライブの間が強かったんじゃないかな!?
帰りは小降りになってました。
交通の乱れだけが心配だったケド、大丈夫でした。
アッシー君扱いしてると、実家の母に怒られます。
yucchi 2008/09/02(Tue)10:14:29 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.