忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/03 (Wed)
8月末に、一旦涼しくなったかと思わせる日もあったケド、終わり頃から、またまた猛暑に逆戻りだよ。
しかも、相変わらず、ゲリラ豪雨も続いてるし。昨日は日帰りで大阪出張へ行っていたパパも、またまた、ダイヤの乱れに遭遇でした。幸い、パパが乗る時間帯は、30分ほどの遅れでしたが。
空が、急に真っ黒になってくると、も~あわてるね。だって、急変するから油断大敵です。
TVとかでも話していたケド、普通に夏の終わりの通り雨って、ザ~ッて降ったら、あっという間に雲が流れて、晴れて。だけど、ココ最近の雨って、一箇所で、バケツひっくり返したみたいな雨が降り続く。雷も恐いよね。

そのせいかな~。チッチさん、やたらとくっつきたがります。PC触っていると・・・

9973cd62.JPG34208ab1.JPG







椅子の足元で、しかも椅子の足に絡めて爆睡しているから、踏ん付けそうになるし、困り者。
ce632ae3.JPGあんまり、可愛い顔じゃありませんね~。
と、悪口書いていたら、今は玄関で眠っています。


今は晴れているけど、いつまでもつのかな~!?週間予報は、ず~っと雨だよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~そんなに天気悪いんだぁ
長崎は意外と晴れてるよ。
でも変わりやすい天気だよね。

私、時々踏んじゃうんだけど、
大げさに「ひやーん」って言って逃げていくんだよ。
何だかいじめたみたいで・・・
あっこ 2008/09/04(Thu)00:35:37 edit
あっこさん
今朝、天気予報見てたら晴れマークついてたような!?
バイト帰りは、雨上がりでした。
晴れると思ってたのにな~。
変わりやすい天気が油断大敵だね。

ウフフ、すずちゃんも踏まれそうになるんだね。
そばで触れ合ってると安心するのかな(*^m^*) ムフッ
yucchi 2008/09/04(Thu)10:15:53 edit
梅雨みたいですよね
こちらも朝、晴れてると思ったら昼前にはもう黒い雲が出てきたりして。安心して洗濯物を干したまま出かけられないお天気が続いてます。
チッチちゃんは雷さんが来るのを恐れているのでしょうか???

グッズの写真、見ました。
以前、大阪でご一緒した時と買ってるグッズの量が違いますねぇ。
確かに大人買いですね、これは(爆)
くるみ母 2008/09/05(Fri)01:40:44 edit
くるみ母ちゃん
油断大敵な天気!布団は気をつけないとね!
でも、雨降る~って洗濯パスしたら晴れてきてあわてたり。
チビッ子とか家族多いと、休めないケドね。

ハヂカシー (*/。\*)
一緒に行った最初の時は、確か、Tシャツとリストバンドだけ。
翌年は、クリアファイルだけしか買わなかったような?
『必要の無いものは買わない』ナンテ言ったような。
今じゃドップリ嵌ってしまってます。
yucchi 2008/09/05(Fri)10:07:32 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.