忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/30 (Sat)
TOKIO SUMMER LIVE 2008

明日は横浜でライブです 今回は申し込みから、ライブ当日の期間が開いたから・・・長かった。
今年は、3回目のライブです。
最近・・・ど~しちゃったんだろうね~益々、長瀬君 に嵌って行く私です。

ただ・・・気掛かりは、ココ最近のゲリラ豪雨です。交通機関がマヒしてしまう可能性があるし・・・。
それだけが心配です。

今朝の真夜中の豪雨も恐かった。雷が真っ黒な雲の間を這う感じだった。
もしや、1階が床上浸水になっては困ると思い、チケットの入ったバックを2階に持って上がったのでした。

今夜は興奮して眠れないかもな~~~~~。

友達と一緒だから2人ならば、迷子になったりする事もないだろうな。わからなければ、とにかく駅員さんに聞こう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弾けて来た?
>1階が床上浸水になっては困ると思い、チケットの入ったバックを2階に持って上がったのでした。
の部分に大受け もっと他にも大事なもんがイッパイあるやろうに・・・
美々母 2008/08/31(Sun)10:42:20 edit
無題
今頃弾けまくってる真っ最中かな?

ホントにこのところの関東は天候不順!
でも今日の横浜は熱気で雨雲もどっかに追いやられちゃったのでは?^m^
chaaboh URL 2008/08/31(Sun)22:21:59 edit
無題
yucchiさん、今頃どうしてるかな?
ライブなんて・・・うらやましいなぁ
長崎なんてなーんにもこないし。

チケットが一番大事なものだったのね。笑っちゃったよ。
あっこ 2008/09/01(Mon)00:36:52 edit
美々母 さん
エヘヘ・・・アホ丸出しでしたね(*^m^*) ムフッ
そう指摘されると・・・もっともっと、かな~リ大事なものの数々が・・・。
yucchi 2008/09/01(Mon)08:15:47 edit
chaabohさん
弾けまくりました(*^m^*) ムフッ

昨日は予報に反して、晴れて暑かった。
ケド、やっぱり、ライブ終わって外に出たら雨でした。
傘持ってて良かった~。
ホントに最近の天気の急変は恐いアセアセ...A=´、`=)ゞ
yucchi 2008/09/01(Mon)08:17:39 edit
あっこさん
最高~のライブだった~~~~~。
TOKIOは8月17日に【長崎ブリックホール】に行ってたよ。
今回は横浜以外地方で小さいホールでかなり盛り上がったらしい。

すいません・・・大事なものがチケットなんて・・・。
もっともっと、大事なものは山ほどありました(*^m^*) ムフッ
yucchi 2008/09/01(Mon)08:20:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.