忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/13 (Sat)
さっきポストを見ると、私宛に大きな封筒が。
差出人は、excite(エキサイト株式会社)
私、エキサイトブログじゃないし
中を確認すると

0197a7cf.jpg韓国のラップグループ
【エピックハイ】のサイン入りマウスパッドだった。

本人送ったことすら忘れていた。
Monの携帯サイト登録して、韓国の着歌ダウンロードしていたけど
私のほしいグループのがなくて先月で契約解除してたし。
何個かサイン入りCDとか申し込んでたけど、お目当てのは当たらず。
全くのノーマークが当たりました。

で、改めて【エピックハイ】についてネット検索したら、何と、ボーカルのタブロが私と誕生日一緒だった。
アハハ、これは縁ですね~。エピックハイも、タブロも知ってはいたけど、詳しくは知らなかった。
最近までネチズンにかなり攻撃されて、可哀相なぐらいだった彼。

今年はこんな風に、本人送ったことすら忘れて当選ってのが二回目。
25f859db.jpgこれも、郵便局ので送ってたプレゼント。

先日は、宝くじ三千円当たったし。
ついてるかも~って

今年も残すところ一ヵ月半です。



PR

2010/11/12 (Fri)
ずっと長い間私の薬指に指輪があったのに
ナゼか急にアレルギーになったみたいに、痒くなった。
しかたなく、外して様子を見て、しばらくして再度つけてみたけれど
やっぱりダメみたいです。
長年の癖で、親指で薬指の指輪を確認する仕草がやめられません(笑)
チェーンを買って、ネックレスにする手も考えましたが、落としたらナンテ不安があり
でも、やっぱり寂しいね~。

で、今朝パパが急に
『昔の18金の指輪はめたらどうや!?』って言い出した。
これって2人の初めてのカップルリングのこと。
アハハ四半世紀以上前のものなんですが、もちろん持っていますが・・・・・
私は劇的に体型の変化が表れており・・・・・
と言うわけでパパの指輪をする事に。
言い訳すると、薬指には大きすぎるので、少し緩いケド、人差し指にしてみました。

bbb7b22a.jpgこれでアレルギーが出なければ良いけれど
とりあえず、薬指ではないけれど
指輪があるって何だか安心です。

でも、薬指じゃないと意味ないの!?
それとも、どの指でもアレルギー反応あるのかなあ!?
それは不明です・・・・・。

2010/11/01 (Mon)
10月23日~25日まで、私の生まれ故郷の徳島へ行って来た。
大阪に実家があるし、中々行く事が出来ず 11年ぶりだった。
パパは、20数年ぶりでした

60fc21f2.JPG85ad3f27.JPG大阪と違って長旅です
チッチの気分転換にボール遊び

気に入ったらしく
帰りは雨だったのに同じSAで休憩したら
ボール遊びしたがりました



0f212c99.JPG初めて、明石大橋を渡りました

そう言えば、パパと車で徳島へ行くのは初めてでした。
昔、昔まだ淡路島と本州も四国も繋がっていない時に
夏休み車で帰ったら渋滞で
兄とパパは海水浴して時間潰してたっけ。
懐かしい~と言うか便利になりました。



5f76fd38.JPG5821bee4.JPG淡路島に渡って直ぐのSAにて休憩です。
明石海峡バックに笑顔のチッチと撮影です。

行きは雨も降っていなかったから
余裕の長時間ドライブでした。




ココでハッと今頃気付くのですが、徳島へ行って来たのですよ・・・・・。
でも、ココまでの写真しかないのです。
アハハ、あまりに久しぶりで嬉しくて写真忘れてました。

親戚のおじちゃん・おばちゃん・従姉みな・・・年取ってました。
次に帰る時に会えるか・・・・・微妙な感じで・・・
それはそれで、今回会えたから良かったデス。

そして、帰ると毎回会う、小学校までの同級生。
淳子とはいくらブランクがあっても一瞬で昔に返って喋り捲りでした。
今回は、私の伯母(母の直ぐ上の)が乱入してきて半分以上喋ってたから、少し残念(笑)でしたが
可愛い姪と一緒に話したかったらしいから、しかたないですね。

次はいつになるか、また行きたいな~。

2010/10/11 (Mon)
いつぶりだろ~か
やっとパパが予定入らないゆっくりとした日曜日だったので
山道散歩行って来ました(汗だく息切れゼ~ゼ~ハ~ハ~な道のり)

449c6970.JPG何だか軽快なスタートですが、この後無言になって行くのです

でも、今日は素晴らしい日本晴れスッキリ青空で

富士山も凄く綺麗に見えました。







f68e04f4.JPG半袖でも暑くて汗だくです。

チッチは笑顔(本当は暑くて喉渇いてます)

この後、水飲んで少しおやつ食べて帰りました




df53b57f.JPG帰り道はスイスイ、でも急な坂道はチョコット

足が痛くなりますね。

はてさて、筋肉痛と睡魔がいつ襲ってくるのやら・・・・・。

2010/09/27 (Mon)
今日は29回目の結婚記念日
どこに行こうかって色々考えたんだケド 映画を観て来ました

海猿 です
前回観てから4年経ってました
ビックリしたのは今回のエピソードが 2人の結婚3年の記念日に起こってしまうって内容で
私達のまさに記念日に観に行って しかもこの内容だったので驚きました

3Dだったのですが慣れないのと そんな激しい感じではなかったので驚きはしませんでした(笑)

久しぶりのお出掛けだったし 女は色々ファッションチェックあるので 色々身支度していたら
パパは『何してんねん!まだ早いぞ』って大笑いしてました。

映画観終わってから外に出たら お天気が激変 ピーカンで晴れて暑いしビックリ
2人ともトイレに行きたかったケド混むから食事するお店でと考えてたら、目的のお蕎麦屋さんは定休日
しかたなくショッピングモールに行き 結局そこのお蕎麦屋さんで食べました。
夕飯の買い物《すき焼き》すませたら 仕事に戻ることになり
結局、8時過ぎまで帰りませんでした。

でも久々の牛肉美味しかったな~~~~~。

あ!!!!!ケーキもお酒もなかったな・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.