忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/24 (Tue)

あれあれ???かなり放置してしまいました。
最近の我が家の状況は・・・・・

パパと私の物忘れの症状が悪化してます…(-ω-;)ウーン
せっかくお弁当作っても、持たせるの忘れてしまったり(取りに戻りますが)

パパはチョッとしたものを、しょっちゅうなくしてます。
危ないかな~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!と心配になります。

さてさて可愛い、荒くれお嬢様は

195cb2b9.JPGや~っとダイエットの成果が出て、痩せて、ウエストがくっきりしてきました。
あ~、パパと私も同じご飯食べたい心境です。
PR

2009/11/07 (Sat)
ジャイアンツ7年ぶりの日本一〓
やったね
パパもワタシも実家も大喜び〓

2009/11/07 (Sat)
何を思い切ったかって言うと、あのですね・・・・・





















パーマかけたんです。
わかりやすく言うと、梅図かずおさんみたいなヘアースタイルになっちゃいました。
いつぶりだろ~!?って思い起こしたら、その昔
トレンディードラマってのが流行ってて、浅野ゆうこがロンゲのソバージュ掛けてた頃
あんな感じの(って覚えてるかな!?)
アハハ、でも、梅図かずおさんでも、意外と嫌じゃないから自分で笑える。

2009/10/24 (Sat)
昨日は、チッチには申し訳ないけれど、パパと2人でデートしてきました。
行き先は、箱根(大涌谷)・芦ノ湖・柿田川です。
ギリギリまで、チッチをどうするか迷ったけれど、苦渋の(パパは)決断で留守番させる事にしました。

新車のナビに従って出発。前の車のナビは、チョッとへそ曲がりで従わないと、意地悪する傾向がありましたが、今度のナビさんは(さん付け)、そんな事なかったよ。

まず、箱根、大涌谷の目的はこれ
684db911.JPGc3849bcd.JPG左はパパが持ってる卵です。
右の写真のように、おじさんが、専用のかごに入れて、源泉で茹でて!?ます。
そうすると、真っ黒な卵になるのです。
5個入り500円です。
2人で、2個ずつ食べました。




c454f597.JPGcca4f9f7.JPG硫黄の臭いの充満した、ガスッてるこんな場所に
ナゼか、猫ちゃん達が居ました。
野良猫だと思うケド、いったい、何食べて生きてるのかなあ!?
この場所じゃ、もしかして、黒卵のお裾分けだけ!?

もう忘れちゃうぐらい久しぶりでしたが
プチ旅行気分味わえました。
最初、駐車場に入る時に、6台位繋がってて、混んでる!?ナンテ思ったケド、帰り、それがぜ~んぜん、大した事じゃなかったと思い知らされた。
平日だというのに、かなりな渋滞になってて、時間差だったと、胸を撫で下ろしました。

2009/10/19 (Mon)
土日で実家に行ってました。
チッチは、パパの新しい車、初乗車でした。
でもね、乗る前から、チッチ毛だけは、存在感アピールで、シートのあちこちにいましたが。
パパは、『・・・・・』と何とも言いようのない顔していたけれど
そこはそれ、可愛い可愛いチッチの事だもの。笑うしかないよね~。

秋のこの季節に帰った事がなかったからか、実家のすぐ横の神社で、だんじり祭りやってました。

752f19aa.JPG4階から撮ったので。

土日の二日間とも、賑やかな声が聞こえてました。
私は、下までおりて行く元気なくて、声だけと
この写真のみでしたが。




パパが久々に、お好み焼きが食べたいと言うので、昔よく行ってたお店に行きました。
でも、もしか、お店がなかったら困るので、携帯のiタウンページで探してあるのを確認。
幸いなことに、実家から近くに移転してました。
お店に入るまでは、半信半疑でしたが、同じお店でした。
b2668d97.JPG手前が、私が頼んだ、牡蠣入り、真ん中は焼きそば、パパはお店のオリジナル。
この店の焼きそばは、麺が太くて、普通の3倍くらいある太麺。
味も変わらず、最高でした。

やっぱり、大阪のお好み焼きは最高。



そして、あわただしかったのでチッチは、まったりと爆睡モードで、今は可愛く寝ています。
71e340b5.JPGこの、無防備な後ろ足たまらないね。

で、こんなに可愛いのに・・・・・・・・・・
今はイビキかいて寝ています・・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.