忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/12 (Fri)
ずっと長い間私の薬指に指輪があったのに
ナゼか急にアレルギーになったみたいに、痒くなった。
しかたなく、外して様子を見て、しばらくして再度つけてみたけれど
やっぱりダメみたいです。
長年の癖で、親指で薬指の指輪を確認する仕草がやめられません(笑)
チェーンを買って、ネックレスにする手も考えましたが、落としたらナンテ不安があり
でも、やっぱり寂しいね~。

で、今朝パパが急に
『昔の18金の指輪はめたらどうや!?』って言い出した。
これって2人の初めてのカップルリングのこと。
アハハ四半世紀以上前のものなんですが、もちろん持っていますが・・・・・
私は劇的に体型の変化が表れており・・・・・
と言うわけでパパの指輪をする事に。
言い訳すると、薬指には大きすぎるので、少し緩いケド、人差し指にしてみました。

bbb7b22a.jpgこれでアレルギーが出なければ良いけれど
とりあえず、薬指ではないけれど
指輪があるって何だか安心です。

でも、薬指じゃないと意味ないの!?
それとも、どの指でもアレルギー反応あるのかなあ!?
それは不明です・・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
あら~ 私も!昨年の冬だったかなぁ~?
急に薬指の指輪してた部分が腫れてきて病院で診てもらったらアレルギーを起こしてました。
それで、指輪を外したら治ったので、それ以来、
寂しいけど、指輪はしてません。プラチナがダメだと、どんなのしても無理だろうから・・・

ふふふ・・・yucchiさんの場合は、そんなに劇的に体型が変化してるとは言いませんよ。
だって、私なんて、美々父の結婚指輪が今では私の薬指にピッタリのサイズになってしまってますもん。(^^;)
美々母 2010/12/03(Fri)22:19:12 edit
美々母 さん
返事遅れました~アセアセ...A=´、`=)ゞ

冬だと少しアレルギー出たりするのかなあ!?
美々母さんも去年の冬からなんですね。
話が反れますが、私は冬になると両足のスネが痒い痒い病になるんですよ。

ちなみにしばらく18金の指輪してたら治ったので、今は薬指に結婚指輪しています。
イヒヒ  ホントに劇的ビフォーアフターなんですよ(*^m^*) ムフッ
yucchi 2010/12/06(Mon)12:41:33 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.