忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/17 (Tue)
この4つの中でチッチは雷が一番怖いみたい

案外、地震の時は平気だったのに、雷は鳴る前から予知するようで

私に凄く訴える。

『母たん怖いよ!もうすぐ雷が鳴るよ』

そんな風に言ってるように、しつこく付きまとうし
そして震えが止まらないし、目はマジに怯えている

d9036850.jpg91191d9f.jpg6e9fa5a3.jpg











この下の新聞は、床がヨダレの海になるから。
今日は結構長い時間鳴っていたので震えが半端じゃなかった。

でも不思議な事に、鳴りやむと嘘のようにストーカーもなくなります。
どちらかと言うと、地震の予知してくれたらな~って思うよ。
今は寝息のようなイビキかいて寝ています。
PR

2011/05/14 (Sat)
10日と11日は武道館だった
760e1766.jpgあいにく雨・雨・雨~だった~。

1日目は2階席(実質3階だよね~)
でも、舞台全般見渡せるし、それはそれで良かったよ。
3月だったら、もっともっと後ろだったし。




2日目は、武道館では初めてのアリーナ席。前から19列目 右寄りの席でした。
3月は4列前の通路のすぐ後ろの一番前端っこでした。
再抽選で少し後退したんです(1日目が前に行ったから+-=0!?)

まだLIVE2回目だった頃 大阪城ホールでアリーナ33列目経験してたけど
あの頃は、ノリもさっぱりわからずだったな~。
今回は1e5c3b67.jpg2人でジャンプしてノリまくって 弾けて楽しかった~。
直前に新大久保で韓国料理食べてたから臭ったかな。ブレスケアでケアしたつもりだけど。
いつもアリーナ席にいると終わりごろに銀テープが舞い降りてくるのを
羨ましく思っていたけど、今回はGETできました。

その前に、新曲の『見上げた流星』唄ってくれたときに
流れ星のように銀の細かなものが噴き出すのを1日目は眺めていたけど
アリーナで拾ったら、それは☆型にカットされてた。

そして待望の銀テープには、東北大震災への祈りを込めた
『がんばろう!日本』のメッセージ入りでした。

だから、中止の方向だったのが再開されて、震災前とは違った感情も芽生えつつ
TOKIOらしい 応援の仕方で、そして私達も盛り上がりました。

次はいつになるかはわからないけど、体力が続く限り参戦します。
今回は、aiちゃんと、LIVE前に、動物園行ったり新大久保行ったり
ホントに短い滞在時間を十分に満喫しました。
飽きずに呆れずに一緒に行動共にしてくれるaiちゃんに感謝~。

2011/05/09 (Mon)
7日に高校時代の友達の結婚式の二次会に呼ばれて帰ってくる予定だった長男達。
アサイチで帰ると言っていたのが、急に6日の夜に仕事が早めに終われたので帰って来た。
部屋の準備はしていたのでOK。
でも駅に着いたら、ビリヤードしてから帰るな~んて言うから先に寝ちゃった。
チッチは番犬にならないよ~だって玄関入ってきても静かで私達も気付かなかった。
そしたら2階に上がってくる気配でドアの前で耳を澄まして、お兄ちゃんが来るのは待ってた。
ドアが開いた瞬間、久しぶりだったのでチュー(ペロペロ)の嵐でした。
いつもチッチが飽きるまでペロペロさせてくれるよね~御苦労さん。

2011/05/06 (Fri)
2日の夜から福島へパパが行って来て このGWはチッチと2人の寂しい日々でした。

まあ、韓流三昧ではあったのですが

二男たちも淡路島へ行ったりして 私は寂しいから実家へ帰るか~って思いましたが・・・

b64f1ace.jpgda29046c.jpg










この↑娘さんがね~ちっちゃくてバックに入る位な子でしかも、物静かな子なら
新幹線で帰れましたが、無理じゃんって事で ま~ったりと過ごしました。

せっかくのGWだったけど、黄砂のせいで霞んでて
パパの車は 黄砂と花粉!?で真っ黄色になってて 今朝は早起きして洗車してました。
仲間の人の車で行ったので 置いてたんですよ。
夜帰って来たから見てなくて 朝見て驚いてました。

さ~て明日は、一晩だけと短いけど、長男とaiちゃんが帰ってきます~。
チッチはお兄ちゃんの顔を・・・・・熱烈歓迎でしょう。

2011/05/03 (Tue)
すっきりとした青空~と思ってたのに、黄砂のせいで霞んでる。
今年も川沿いの菖蒲の花が満開になっていました。93949b29.jpg

写真の下の方がぼかした感じになってるの

ど~やら私の指みたい。
携帯で撮るときにフレームインしたようだけど
良い感じ!?
最近、PCノートにしてから携帯画像ばっかり。




と言う事で恒例の 美人さん撮影会・・・と言いたいけれど
このモデルさん 中々シャッターチャンスが難しい。

9b7d9693.jpga2778a0c.jpg苦しい展開が続きます。
おやつ片手に 母たんは頑張ります。









が、しか~し

75a5f7e0.jpgdf562b48.jpgその後も苦難は続く・・・。

最後の1枚は良い笑顔~と思ったら
肝心な菖蒲の花が茎の部分だけだし。

またパパと一緒に
大騒ぎな撮影会しましょ。




でも、もう満開だったけど土日まで持つかな~ aiちゃんに見せたいよ。
ってaiちゃんだけかよって突っ込みは受け付けません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.