忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/03/31 (Thu)
今日の散歩は 桜並木まで行って来た(ココ最近は長距離散歩復活中)
でも ケンちゃんが13歳になって散歩も短くなっているので
3匹一緒に桜並木までは行けなくなった

家に帰ってきたら ちょうどリクちゃんとツーショットでショートコース散歩の帰りでした。
チッチは家に帰るはずがなく リクちゃんちまで付いて行って おばあちゃんからおやつもらいました

9605a569.jpg5dc92585.jpg









最初の写真見ると チッチだけスンゴク御利口そうだとクレームがつきました
本当にみんな真剣でしょ!

こうやって平和におやつもらえて 楽しく暮らせてる事に感謝しないとね

最初は全国民が自粛ムードで暗く沈んでいたけれど
やっぱり それではダメだよね!まわりから明るい元気なオーラをパワーを送らないと。
そして 『私には何も出来ない』と悔やむ前に
小さな事から心掛けていけば良いんだと思います。
電気の大切さ 水の大切さ 食べ物をフツーに食べられる喜び
温かいご飯を食べて 熱いお風呂に入って あったかい布団で眠れる
いつもは感じない何かを感じながら 毎日を大事に生きたいと思いました

震災に遭われた皆様が 元気になられますように!!!!!
ガンバレ 日本!!!!!
PR

2011/03/15 (Tue)
我が家は震度4でした
家族全員無事です
二男たちも無事でした

津波の心配はないと言うのがチョッと安心

2011/03/11 (Fri)
先日、ニュージーランドの地震のニュースを見たばかり。

これほどまでに大きな津波での災害は見た事もなかった。
だから、今までのように、避難を呼びかける報道にも甘く考えてしまっていたかも。
TVの映像からは想像を絶するものでした。

こちら静岡でも、とても長い揺れを感じました。
東京にいる長男は、会社のある六本木から、東京ドーム近くの家まで徒歩帰宅。
彼女は、銀座にある会社から、やはり徒歩帰宅。
彼女の方が先に家に着いたようです。
家の中はぐちゃぐちゃだったとか。
長男が遅れて帰宅しましたが、携帯は通じなかったので
二男とゲームのチャットで通信しながら、二男の携帯との通話で安否確認。
今夜も余震に不安はありますが、とりあえず家族みな無事でした。

被害のあった地方の方々皆様に心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。

2011/02/20 (Sun)
1月27日に虹の橋を渡っていたんだって・・・・・。
今日、夕方の散歩で久しぶりに会ったら、ココアちゃんを連れていないので聞いたら
涙を浮かべて話してくれました。
私も聞いたとたん涙があふれてきた。
まだ、8歳だったのに・・・・・イケメンだったココアちゃん。

チッチとココアちゃんの子供だったら絶対に可愛い子が生まれたよね~って
いっつも親ばか談義していたけど本当にそうしたかったよ。

写真が嫌いな子で、ブログをさかのぼっても写真がなかったし
たぶん、デスクトップのPCの中にあるかも・・・・・。

お空の上から、お父さんとお母さんが早く元気になれるように見守ってあげてね。

2011/02/17 (Thu)
f9c26de2.jpgこれは、ある日の出来事・・・・・

何と~チッチ嬢のチッコなんです~!

思わず写真撮っちゃいました。

最近、年かな~近いよね~。

でもでも、お利口なのは、あわててトイレに行くって事。

パパと話したけど、いつかは間に合わなくて床に・・・ナンテ事になるんだろうねって。

荒くれだけど、ちゃ~んとトイレにチッコ出来る子です。

そんな中、最高傑作が生まれました~~~~~!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.