忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/09 (Mon)
7日に高校時代の友達の結婚式の二次会に呼ばれて帰ってくる予定だった長男達。
アサイチで帰ると言っていたのが、急に6日の夜に仕事が早めに終われたので帰って来た。
部屋の準備はしていたのでOK。
でも駅に着いたら、ビリヤードしてから帰るな~んて言うから先に寝ちゃった。
チッチは番犬にならないよ~だって玄関入ってきても静かで私達も気付かなかった。
そしたら2階に上がってくる気配でドアの前で耳を澄まして、お兄ちゃんが来るのは待ってた。
ドアが開いた瞬間、久しぶりだったのでチュー(ペロペロ)の嵐でした。
いつもチッチが飽きるまでペロペロさせてくれるよね~御苦労さん。


7日はaiちゃんの誕生日でもあったので 日付変わる時にケーキでもあれば~ナンテ言うから
パパに仕事帰りに買ってきてもらった。
e96fa348.jpg急だったのでナビで探して買ってきてくれた。
ビリヤードして遅くなったので、朝起きてから皆で食べた。
でも、アイツがフツーに盛り付けるわけもなく・・・・・
597c892a.jpg










こんな息子に育てた親の顔が見てみたい・・・私で~す。

そして、いつから母になったの?って笑っちゃった。
e7f97ab8.jpgパパが目についたからと私に買ってきた。
94fcf9e6.jpg









ま、この子からって事ですかね~。

7日は夜8時くらいからの二次会だったので その前に、私と長男とaiちゃんの3人で街をぶらぶら。
そう言えば、去年の大道芸以来、街に行ってなかった~。
ずっとパパに買ってあげたかったネクタイを一緒に選んでもらいました。
あの人は、柔らか~い素材じゃないと嫌がるんで、ずっと
《NINA RICCI》のを使ってたんだけど、今回《DKNY》と《INBA YOSHIE》ってブランドのも
素材の柔らかいのを見つけた。やっぱ、1人じゃなくて良かったね。
14aad79d.jpg左のはよ~く見るとウサギなんです。

右側のは私のスカーフ(マフラー!?ショール!?
1050円でパルコで見つけたんで買いました。





8日の昨日は、ゆっくり家で過ごし、お隣の、チビッ子2人とまなやんの3人と思いっきり遊んで
夕方、東京へと帰って行きました。
仕事が忙しくてホントに中々帰ってこれなくて、たぶん1年ぶりかも!?って忘れるくらいでした。

私の日常(あえて書かない)を、隠しカメラで観てたかのような分析して
お腹が痛いほど笑い転げてしまった。

今日は、そんなこんなで、朝からパパの支度にも身が入らず(っていつもです)
ネクタイをポッケに入れておくのを忘れてしまいました。休みボケです・・・・・。

(追記)
aiちゃんが、文字をハングル変換が出来るように設定してくれた。
やり方プリントアウトしてたのに、イマイチやり方理解できず・・・そのままでした。
嬉しいよ~って 練習しまくり、あとは文字の位置を覚えねば。

안녕하셔요     アンニョンハセヨ (こんにちは)

저는 일본   사람입니다   チョヌン イルボン サラムニダ (私は、日本人 です)

やった~でしょ。aiちゃんありがとうさん。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.