忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/20 (Sat)
c0ea991b.JPG暑くてボケ~っとしていたら、チッチ嬢やってくれました。

何か廊下でガサゴソしてるな~って思っていたら

チッコした後に、私が気付かないから

自分で後片付けしておりました。


やれば、出来る子なんですけどね~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
PR

2009/06/17 (Wed)
c2d7037a.JPG081a690b.JPGこ~んな笑顔の余裕なチッチ嬢でありますが

こと、雷が鳴ると・・・・・・・

ガタガタ・・・ブルブル・・・・・・

そしてそして、ヨダレの海なんです。

それから、激しいストーカー。


私がご飯の用意してる時、邪険にしたら、珍しく、パパがお風呂に入っている間
洗面所で、お風呂からあがってくるのを、ず~っと待っていました。

ゲリラ豪雨だったみたいだけど、今朝は嘘のように晴れ渡っています。

良かったね!チッチ。

2009/06/09 (Tue)
チッチは毎日、朝夕お手伝いをしています。

38d79967.JPGcdfa21f3.JPG







これは、パパのシャツを銜えて、洗面所まで届けるのです。
朝、シャツを持つと、かなりテンションが上がってしまう、チッチです。
ナゼかって!?それはね、ご褒美に、おやつがもらえるからです。
夜は、ハンカチを持って行くのが、お手伝いなんです。
だから、パパが帰ると、早くハンカチくれと催促します(*^m^*) ムフッ

でも、時々、おやつほしさに、洗濯籠の中から、靴下持って来たりします。
間違って、パ〇ツを、一番上に置いてたりすると・・・・・大変だ~~~~~。

2009/06/02 (Tue)
ちっやな頃から、チャ~ンと歯磨きしていたら・・・良かったのにね。
歯石たまっていますよ・・・・・。
となると、パパは、歯医者さんに早代わりです。

cd8327b9.JPG25ce9c53.JPGこ~なったら、チッチは逃げられません。
パパは、相当しつこいです。
そして、歯石も、チョビッとは取れますが。
さすがに、完璧ではないけれど
全身麻酔して取る事考えると
パパは、猛烈に頑張ります。
荒くれチッチも、観念して、頑張るしかないよね。
歯医者さんで歯石を取るやつとか、荒業で、親指の爪で取ってますがアセアセ...A=´、`=)ゞ
ま、頑張って下さい。

2009/05/26 (Tue)
1.JPG3.JPGせっかくの、紫陽花との撮影会は
中々、うまくいきません。

これで、おやつでも持っていたら状況は激変なんだケド

本当に、手ごわいチッチです。






2.JPG惜しい、あとチョッとなんだけどね~。




4.JPGハァ~、や~っと可愛い笑顔が撮れました。

しっかし、本当に、正直って言うか
ま~ったく~って言うか

人とチャリンコなんかが行きかう場所で
必死で

『ち~た~ん』
『お座り』とか、諸々言いながらアタフタしている姿は
アホらし~いですな~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.