忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/01 (Tue)
今朝の事、チッチにご飯を用意して、いつもの如く
3粒取り出し、
「お手!」「おかわり」など、繰り返した後
私が手を洗う間まで待たせる。
そして『ヨシ!』の合図で食べ始めるのが、恒例です。

が  、(;`O´)o コラーッ!!  勝手に食べ初めて、ダメじゃんと怒ったが?????

チョコッと時間を巻き戻すと
テレビで、お笑いコンビのcowcow の、山田ヨシが
ソフトバンクの動画サイト、S-1で、8月のグランプリを取って
一千万取ったと言う、芸能ニュースをやっていた。

で、私が、手を洗いながらパパに
「ヨシ!?」って聞いていたのに反応して食べ初めてたようで
とんだ、トバッチリデ怒られたチッチでした。
チャンと、謝りましたよ(*^m^*) ムフッ
5020d820.JPG日曜日の散歩風景。
可愛いお尻&、デッカイパパでした~。
PR

2009/08/17 (Mon)
チッチのこの姿が一番可愛くって好きです。
【黙っていれば、可愛いシリーズ】

38e69af7.JPGa835ee6d.JPG







眠いのに、母たんがカメラを向けるし、オマケにフラッシュ光るしで、迷惑だよね~。

長~い梅雨が明けたら・・・・・恐ろしいほど暑いし。
ここ数日、パパのお手伝いで、チョ~忙しかったし・・・・・【家で作業】
ど~っこも、お出掛けなんて出来ずに、疲れ果てました。
昨日で一段落して、今日は・・・久々にゆっくり出来ます。
マジに、しんどかった~~~~~。バイト料弾め~ってね(*'ー'*)ふふっ♪

2009/08/06 (Thu)
我が家のチッチ嬢、夏になると、ナゼか玄関で寝る事が多くなる。
写真は以前のものですが


eae1c340.JPG9bba4651.JPG冷たくて気持ちが良いのでしょうね。
以前、大理石っぽい、ヒンヤリと眠れるって言うのを買ったケド、全然使わないから、近所のマメ黒柴君ちにあげました。

さてさて、この気持ち良い寝場所は
パパにとっては、許されない場所なのです。

ま~それはそれは、溺愛してますからねアセアセ...A=´、`=)ゞ

そして、月曜から、中国と韓国に出張中でいないので、チッチは夜私が
『寝るよ~』って声を掛けても、動く気配なしなんだよね~。だから無視して私だけ2階で寝たら
その事パパに話したら、そりゃあもう、大目玉に合いまして・・・・・。
以後は、チャンと一緒に寝ていますが。
あと1日我慢したら、明日には帰って来ます。チッチの熱烈歓迎は間違いナシですね。

2009/08/05 (Wed)
長かった梅雨もや~っと明けました。
雨ばっかりは『イヤだ』と思ってたのに、暑いのもイヤだ・・・・・。ワガママ!?

チッチは、氷を食べるのが好きです。
冷凍庫の、氷の引き出しを開けると、寝てても、飛んでくる。

で、その時の顔が、【世界のナベアツ】みたいなんです。

f8fe4dad.JPG3ae931bc.JPG左の顔が、何とか撮れたもの。
右は、いつもになく
カワイコぶってる写真です。

中々、シャッターチャンスは難しい。

私もそうだケド、あんまり冷たい物の食べすぎは、ダメだね。

2009/06/29 (Mon)
93306164.JPGいつもの散歩。
いつもの如く、お花写真撮っていると・・・・・
必ず、あの子がやって来る・・・・・
あ~せっかくピント合ってたのに・・・・・

『お邪魔ですよ~チッチ嬢』

お願いだから、もうチョッと、協力してね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.