忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/01 (Tue)
今朝の事、チッチにご飯を用意して、いつもの如く
3粒取り出し、
「お手!」「おかわり」など、繰り返した後
私が手を洗う間まで待たせる。
そして『ヨシ!』の合図で食べ始めるのが、恒例です。

が  、(;`O´)o コラーッ!!  勝手に食べ初めて、ダメじゃんと怒ったが?????

チョコッと時間を巻き戻すと
テレビで、お笑いコンビのcowcow の、山田ヨシが
ソフトバンクの動画サイト、S-1で、8月のグランプリを取って
一千万取ったと言う、芸能ニュースをやっていた。

で、私が、手を洗いながらパパに
「ヨシ!?」って聞いていたのに反応して食べ初めてたようで
とんだ、トバッチリデ怒られたチッチでした。
チャンと、謝りましたよ(*^m^*) ムフッ
5020d820.JPG日曜日の散歩風景。
可愛いお尻&、デッカイパパでした~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思わず、笑っちゃいました~!
チッチちゃん、賢いね~。
「ヨシ」って ちゃんと聞いて確認したんやね(笑)

ところで、火傷  大丈夫?
火傷って、ヒリヒリして痛いよね~。
キャベツが一枚、落下の場面にチッチちゃんが居なくて何よりでした。我家なら、足元に美々がピターッと張り付いてるからねぇ・・・(^^;)
どうぞ、お大事に~!
美々母 2009/09/02(Wed)16:16:53 edit
美々母 さん
唯一、チッチが賢く待てる瞬間です(*^m^*) ムフッ
しかし、マジでビックリしました(大笑いで)

火傷、ホントに真面目に冷やさないとですね。
ヒリヒリは、結局水曜日まで続きました。
今は大丈夫です。ありがとうございました。
チッチもチョロチョロ足元にいるから危ないです。
でも、キャベツの一切れくらいなら大丈夫ですが
お湯とか、そう言うのだと恐いから
それだけは、十分注意してあげないとですね。
yucchi 2009/09/03(Thu)19:41:10 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.