忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/24 (Thu)
チョッと放置しすぎてましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
色々ありまして、実家の母がチャリンコでこけて、骨折してしまって、急遽大阪帰ってたり。
何だか、しばらく、ボ~ッとした日々過ごしていたり。

そして、このシルバーウィークの後半、3日間は、東京へ行ってました。
パパとの約束で、TOKIOライブに行かせてもらってたのです。
当初の約束では
【全ステージ制覇】でしたが、まあそれはねえ・・・・・。と言いつつ
22日・23日2日間も行かせてもらいました。
1日目は、aiちゃんと行き、2日目は、友達と行きました。


最近、チョッとボ~ッとしてるし、右肩が上がらないとか諸々あったはずなのに
大好きな長瀬君に逢ったら、『え!?そんな事あったの!?』ってほど元気に弾け飛びました。

21日、新幹線から、東京メトロ丸の内線に乗り換え、後楽園でaiちゃんとの待ち合わせはスムーズに
(ホントは乗換えでプチもたついたけど)

23日、静岡からやってくる友達と、東京駅の丸の内南口の改札で待ち合わせたはずの友達が
中々やって来ず、電話にも出なくて、そしたら、ナゼか改札出て全然違う場所にいてビックリ。
長男とaiちゃんがいたから、良かったよ。
丸の内南口って約束なんだから、素直に聞いてそこに出てくれば問題なかったのに
八重洲口の方に出たらしく・・・・・。
【基本、わからなければ聞くのが一番】

そして、帰り、武道館のある、九段下から、東京駅までは乗り換えしなくちゃいけないから
大手町から歩けば、乗り換えなくてすむ、な~んて甘い考えは、田舎者には通用しなかった。
迷子になって、地下をどんだけ彷徨ったやら・・・・・。
『誰か助けて~~~~~』ってね。
警備の人に聞いて、何とか無事に東京駅に着き、9時半のひかりに乗れて
静岡駅には、パパが迎えに来てくれてました。

私達の迷いっぷりに、大笑いと呆れ顔のパパでした。

留守番してたチッチは、思いっ切り歓迎して出迎えてくれましたよ。

パパ&チッチゴメンね~~~~~そして、ありがとう!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね
そりゃそりゃ、楽しいシルバーウイークだったね♪なにー!2日間もー!!!
いいないいな
私はどこにも行かず家の近所をウロウロ
東京を迷ってみたいよ(^^)
あっこ URL 2009/09/25(Fri)22:58:06 edit
あっこさん
ご無沙汰~!
エヘヘ。。。チョッと贅沢なシルバーウィークでした。
留守番隊のパパとチッチには申し訳ないなと思いつつ
でも、メッチャ楽しかったよ
yucchi 2009/09/27(Sun)09:07:01 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.