忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/11 (Fri)
チッチの8歳の誕生日。今年もケーキ風のご飯作りました。

2add9fc1.JPG96c908eb.JPG去年のと比べると、盛り付けが雑だわ。
7歳の時は、倒れてるけど、人参をロウソクに見立て、7本盛り付けてます。
8歳の今年は、周りの、キャベツを巻いて輪切りにして、プチトマト乗せたのを、8個並べてます。




毎年の事ですが、作っている時から、チッチは興奮状態。
ましてや、その後、写真撮ったりで待たされるし、待ちきれなくて凄い吠えてました。

43484d00.JPGa3739dd3.JPGa9c2f2f9.JPG










マテの時も、何回もフライングしそうになるし、そのたびに、盛り付けは崩れ(*^m^*) ムフッ

0f943e30.JPG855e3c38.JPG09317512.JPG









この、幸せそうな表情見ると、こっちまで嬉しくなるね。
パパは早く帰れると言ってたのに、打ち合わせが長引き、しかも沼津まで行ってたので
帰り時間も読めず、東名が一部渋滞してたりで、見る事が出来ませんでした。
だから、動画を撮って見せたら喜んでました。
mixiだと簡単に動画載せれたんだケド、このブログでは、まだやり方わからなかったので
また、いつか・・・・・?????

私達の誕生日にもなかったのに、長男とaiちゃんはテレビ電話でおめでとうを言ってくれました。
チッチは、これまた興奮して、大好きな2人を探しまくってました。
まなやんは、『僕は、3月で5歳』と言ってましたが、チッチおめでとうと祝福してくれたし。

いつもにはない、色々な食材だったけど、吐く事も、下痢する様子もないからホッとした。
プレゼントは、後日ヾ(*'-'*)マタネー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チッチちゃんお誕生日おめでと~♪
出遅れちゃいました~
8歳のお誕生日おめでと~
チッチちゃんの真剣な一点集中型の眼差しがメッチャ可愛い~
このケーキ、色々入っててホント、美味しそう

チッチちゃん、ホント8歳なんて思えない位、若々しいよ。
目指せ元気で20歳
美々母 2009/09/11(Fri)11:36:44 edit
美々母 さん
お祝いコメントありがとうございます~。
友達に写真見せたら、
『量多くない!?』って笑われた。
確かに・・・多すぎたかもです(*^m^*) ムフッ

荒くれで食欲があるのは元気な証拠。
ホントに、目指せ20歳ですね。
美々ちゃん・ももちゃんも一緒に目指してほしいです!
yucchi 2009/09/11(Fri)15:34:55 edit
無題
もちろん!チッチ姉さまに続き、20歳目指しますワン
美々&もも 2009/09/11(Fri)22:12:42 edit
おめでとう♪
8歳のお誕生日おめでとう!
私も遅くなっちゃって・・・ごめんね
おごちそうだね、それもいっぱいだぁ
チッチちゃん8歳にはみえないよん
お互いに元気で長生きしてくれますよーに
うちも20歳の仲間にいれてもらいます(^^)
あっこ URL 2009/09/12(Sat)21:32:01 edit
おめでと~~~!
お誕生日おめでと~ございます!
すごいご馳走!!!
毎日お誕生日だったらいいのにね~チッチちゃん♪

荒れくれに磨きをかけて(笑)元気で楽しい1年を過ごしてね~♪
長女は元気でうるさくてわがままさんはお決まりなのだー(笑)
ふくまま 2009/09/13(Sun)09:24:27 edit
美々ちゃん&ももちゃん
お姉さまについてらっしゃい(*^m^*) ムフッ

(亀レスごめんなさい)
yucchi 2009/09/15(Tue)07:54:53 edit
あっこさん
チッチにお祝いコメントありがと!
返事遅れてゴメンネ。

エヘヘ、あとになって見たら、量多かったな~(*^m^*) ムフッ
食べすぎだね~でも、一晩だしね
みんなで、20歳目指して頑張って~だね。
yucchi 2009/09/15(Tue)07:56:50 edit
ふくままさん
チッチにお祝いコメントありがとう
返事が遅れてすいませ~ん。

毎日これ作っていたら・・・・・
チッチが騒がしくて(作ってる間大騒ぎだったから)
>長女は元気でうるさくてわがままさんはお決まりなのだー(笑)
アハハ、これにまだまだ、気長~に付き合わなくっちゃね。
yucchi 2009/09/15(Tue)07:59:45 edit
おめでとう♪
ご無沙汰してます。
チッチちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
豪華なバースディになりましたね^^
健康に気をつけて、これからも元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね♪

くるみさんが見たら荒れ狂いそうなご馳走ですね!
くるみさん、元気に太ってしまって現在ダイエット中です(苦笑)
くるみ母 2009/09/18(Fri)13:24:08 edit
くるみ母ちゃん
チッチにお祝いコメントありがとう。
荒くれ度に益々の磨きを掛けて、日々元気です。
それだけが・・・取り柄って言えば取り柄かも(*^m^*) ムフッ

くるみちゃん、ダイエット、一緒に頑張ろう!
チッチも、犬生最高の、11㌔台突入だよ。
中々、痩せませんが・・・飼い主も頑張らねば!
yucchi 2009/09/18(Fri)19:07:22 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.