忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/10 (Thu)
我が家の可愛い可愛い、一人娘のチッチ嬢が

♡♡♡8歳の誕生日を迎えました♡♡♡

6f6ffeeb.JPGfe4200bb.JPG








最近、荒くれ度が増す一方だけれど、それもこれも、飼い主である私の責任…(-ω-;)ウーン
色々、難はありますが、病気せず、元気に暮してほしい。
あと、倍の年月は、少なくとも生きてほしい。
私達が、還暦迎えても元気でいてくれたら、なお嬉しいな~~~~~。

今夜は、母たん特製のケーキっぽいご飯つくるからね。

昨日の夜、大好きないちごちゃんを枕にしてたんでパチリ。
色々シャッター切ってたら、面白いのが撮れました。
右は、お手の瞬間を~ナンテ撮ってたら、嫌がってガウッてるとこです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チッチちゃん、8歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今夜は美味しいご飯を作ってもらってねv(o ̄∇ ̄o)

8歳かぁ~、早いもんですね
ほんとにず~っと元気でいて欲しいよね!
アタシも日々そう思ってます
これからもチッチちゃんと楽しい日々を送ってくださいませ~♪

chaaboh 2009/09/10(Thu)13:18:55 edit
chaabohさん
お祝いコメントありがとうございます(〃^∇^)o
まだ作っていないけど、自分達の晩御飯より力入れます(*^m^*) ムフッ

何だかんだで、8歳です。
振り返るとあっという間ですが
ホントにこの子がいてくれるおかげで
どれだけ救われているか(*'ー'*)ふふっ♪

右側の写真で着てるのは、前に初めて会った時に、
chaabohさんにプレゼントしてもらったワンピースですよ。
yucchi 2009/09/10(Thu)16:06:39 edit
無題
8歳のお誕生日おめでとう!
チッチちゃんとチーは同級生、元気良すぎでついつい歳を忘れちゃうけどもう8歳なんだよね
8歳になんて見えませんけどね・・・(笑)
若く見えるくらい元気なんて良い事!
荒くれ度はうちのチーちゃまも増してますが・・・ 元気の良い証拠と思って、楽しみましょう^m^
chima 2009/09/10(Thu)16:41:10 edit
chimaちゃん
お祝いコメントありがとね。

本当に元気だけが取り柄です(*^m^*) ムフッ
荒くれも、元気があってこそ!!!!!
ホントだね。これがなくなったら
心配で心配で・・・ってなるんだろうね。
さっきも、ワン友さんから、いつまでも若いねって言われた。
いつになったら、落ち着くのやら(*^m^*) ムフッ
チーちゃま、チッチちゃま、いつまでも元気でいてほしいね。
yucchi 2009/09/10(Thu)18:24:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.