忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/01 (Fri)
パパが今日から三連休だったので、私がバイトから帰ってから、チッチのフィラリアのお薬とご飯買いに病院へ。一緒に、爪も切ってもらいました。
しか~ししかし~~~~~
体重が10.22㌔になっちゃってるし~こらこら油断しちゃってるな~。あたし達に似て、食欲が落ちるって事知らずだからな~。ご飯出して、食べないでそのままなんて有り得ないからね
そして、帰って来てからシャンプーしてもらいました。最近シャンプーが延び延びになってばっかり。つい・・・パパに任せてるんで、私がやれば問題無いんだけどね。
2d786465.JPGef464156.JPG70230c79.JPG







ベッドにタオル敷いているのに、鼻先でぜ~んぶ外に弾き出してしまってたので、私がわざとに上から掛けました。そしたら、気にもせず寝入ってる。起こすと迷惑そうな顔なんだよね~。
明日は、ディー君ちのお祭りに出掛けるから、チョッとキレイにしとかないとね。
来週はバタバタで実家の大阪にも帰る予定。
明日もバイト終わってからだし、来週もそうなんだよね~。汗だくで帰ってバッタバタ。でも、運転はパパのみだからね~大阪は1泊か、な・・・・・。ホントにバタバタだ。お墓参りがメインだからね。
ただ、暑いからチッチが可哀相~~~~~。でも、最近はSAも、ワンコに優しい作りになって来てるから、それも楽しみながら帰りたい。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、大阪かな?
私も今日お墓参りに行ってきましたよ。
チッチちゃんと三人で行くのかな?
楽しんできてねー!
あっこ 2008/08/04(Mon)16:27:30 edit
あっこさん
書き方おかしかったね(*'ー'*)ふふっ♪
今週の事(9日だよ)
早目(と言っても一週間前に話したんだけど)
母は昨日だと思って、待ちわびておりました。
チッチも連れて帰るよ~。だけどメッチャ暑そう・・・・・。
yucchi 2008/08/04(Mon)20:31:59 edit
ご心配おかけしまして
今、手術に向けて体力をつけようと毎食、ちょっぴり豪華になってます。
食べる速度が早いのなんの(笑)
何とかこの勢いで手術も乗り切りたいと思います。

くるみさんは夏太りタイプですよ。やはり暑いと運動量が減るからでしょうか?
チッチちゃんもそんなことはないですか?

週末に大阪に来られるんですね。
そちらもかなり暑そうですが、大阪も暑いです。湿度が高いので亜熱帯状態です。
道中、気をつけてください!!
くるみ母 2008/08/05(Tue)00:58:39 edit
くるみ母ちゃん
体力作り大事だからね。
術後も食欲が落ちたりせず元気に回復してくれる事祈ってます。

夏太り、そっか~そう言えば、私も暑くて、散歩は短縮ばっかりだからな~。
時間が、早朝と夕方も遅くなってます。

やっぱり、大阪暑いよね~・・・・・。
考えただけで・・・ま、夏は暑いものだからしかたないね。
yucchi 2008/08/05(Tue)10:08:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.