忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/10 (Thu)
我が家の可愛い可愛い、一人娘のチッチ嬢が

♡♡♡8歳の誕生日を迎えました♡♡♡

6f6ffeeb.JPGfe4200bb.JPG








最近、荒くれ度が増す一方だけれど、それもこれも、飼い主である私の責任…(-ω-;)ウーン
色々、難はありますが、病気せず、元気に暮してほしい。
あと、倍の年月は、少なくとも生きてほしい。
私達が、還暦迎えても元気でいてくれたら、なお嬉しいな~~~~~。

今夜は、母たん特製のケーキっぽいご飯つくるからね。

昨日の夜、大好きないちごちゃんを枕にしてたんでパチリ。
色々シャッター切ってたら、面白いのが撮れました。
右は、お手の瞬間を~ナンテ撮ってたら、嫌がってガウッてるとこです。
PR

2009/07/06 (Mon)
最初は、何がほしいってなかったんだケド
ドンキーへ行く用事があって、それならと、大好きな、ブルガリの香水でもって事で

ローズエッセンシャル オードパルファム(嬉しい半額でした)

これが、直ぐに気に入って、買う事にしました。
それから、お菓子コーナーに行くと、季節限定とか、普段見つけられなかった
長瀬君のトッポ、それから焼きそばUFOもあったので

82377855.JPGあれもこれもと、まとめて買っちゃいました。

太る素や~んと言いながら、嬉しいね~。

さて、パパの誕生日には何にしようかな~。

2009/07/02 (Thu)
明け方、3時頃(人は真夜中と言う!?)に目覚めると
親友のJから、日付が変わって直ぐにメールが届いていた。

昨夜、寝入りにつく頃は、土砂降りの雨と強風だったのに
3時頃には、星まで出ていた。
昼間なら、すっかり、厚い雲が強風で吹き流されて
雲ひとつ無い青空だったのかもしれない。

でも、今は・・・また、土砂降りです。

そんな、イチローになってしまった朝です。

ホントはパパと、おデートの予定に、次男が割り込み(〃^∇^)o
3人で、所用を済ませます。
明日は、2人でお出掛け・・・と思ったが
朝一に用事に出掛けるパパが帰宅したら、チッチと病院(フィラリアのお薬)
何だか、子供達に邪魔されてます(*'ー'*)ふふっ♪

でも、私の気掛かりは、本当は、今すっかり嵌ってしまってる
韓国ドラマが、今日は良い話しなの・・・・・だから観たい・・・・・。
BS日テレなんだけど、TVでは予約録画できないし
PCでするんだけど、何だか、途切れ途切れになっちゃって見にくい事極まりない。

いくつになっても・・・・・アホな私です。

秋のTOKIOツアー決定のお知らせがアリ、春に宣言してた
『全日程制覇』・・・・・どうなるやら・・・・・♥ らぼ♡(●´3`♡´ε`●)♡らぼ♥

2008/09/16 (Tue)
可愛い可愛いチッチ嬢の7回目のお誕生日。
お兄ちゃんの引越しのお手伝いでいなかったから、3日遅れで、
13日の土曜日にしました。

c919200f.JPG真ん中はササミです。トッピングはさり気に、全て【7】なんだよ。
ササミの上の人参はろうそく代わりで、7本です。
プチトマトは、庭で栽培してたのです。
私達の晩御飯より、念入りに作ってたら、里芋の煮物焦がす寸前でした。
緑はキャベツで、人参に巻いてます。



340a9013.JPG食べる所を、動画で撮ってしまったので、写真は食べ終わった所です。
一瞬にして、ペロリと平らげてくれました。
余談ですが、次の日のウンPha、マーブルでした。






5b4ceeef.JPG6f3b772c.JPGパパからのプレゼントのおもちゃと、爪切りです。
中にフードを入れて、転がしながら食べる・・・はずが、苛々して(*'ー'*)ふふっ♪底のほうを齧ってました。
爪切りは頑張って家でやろうって高いのを買ってきましたが・・・・・。






期待に反して(と言うより、想像通りだけど)いつまでたっても、落ち着くって事を知らない子。
でも、元気が何よりかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪
これからも、荒くれ街道まっしぐらなチッチですが、仲良くして下さいね。

2008/09/10 (Wed)
今日は、我が家の一人娘、チッチの7歳の誕生日。

早いね~もう7年もたつんだね。

今日は、お誕生会(*^m^*) ムフッ したいけれど

チッチの大好きなお兄ちゃんの引越しのお手伝いです。

土曜日にお誕生会するからね。

7歳にもなると少しは落ち着くかな~って思ったケド

チッチはず~っとこのままの・・・荒くれちゃんみたいです。

でも、元気が何よりだから、これからもそのままのチッチでいてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.