忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/07 (Thu)
今日はパパの誕生日。この1ヵ月、
『俺の方が若い、若い!』 って、うるさかったんだよね~
た~った1ヵ月ジャンね~。

はぁ~これで2人とも半世紀も生きてきたんだよね~。そして、一緒に過ごした時間なんて、35年だよいい加減ウンザリだよね。ナ~ンテね。
色々な山あり谷あり、メッチャ嬉しかった事や、くじけそうになった事や、喧嘩したり笑ったり、数え切れない位の色んな事があったケド。
まだまだ、波乱万丈なんだよね・・・・・。ホントにほんと
それに耐えられるかどうかは、進んでみないとわからない。

だけど、そんなこんなの日々を支えてくれているのは、やっぱり・・・・・この子の存在。

b254ffcc.JPGお互いの、相乗効果なんだろうね。

パパへのプレゼント、実はまだ買ってません。何が良いのか迷ってしまってね。
ま、チッチの笑顔を見てたら、それで満足かな。

メタボリックなパパちん。ホントはスッキリ痩せてほしいのだけれど、中々うまくいかず。仕事も色々忙しいケド、頑張ってね
PR

2008/07/03 (Thu)

半世紀生きちゃいました。
二十歳×ツー+テンなんだな~これが・・・・・

と言うワケで、昨日は、私は休みで、パパは休暇を取ってくれました。
先週の土曜日、千葉からchimaちゃんちと、ふくままさんちが御殿場に来てたので、次男一家に頼んで連れて行ってもらいました(パパは例によって、富士山ボランティアだったので)
アジの大会だったし、チッチがどうなるか不安だったので、お留守番。

だから、昨日は三人で出掛けられる場所って事で、富士山の側の田貫湖
に行って来ました。
8ae4361djpega58a4d31.JPG

森林浴しながら湖の周りを散歩。私は色々な花が写せて嬉しかったし、チッチも楽しそうだった~。荒くれチッチは、飼い主に似て外面が良いってのも判明。だって、昨日会ったどの子にも、ガウッとか、ワンコラ言わなくて

おとなしいですね~と言われました。気恥ずかしかったよ~。
雨が降るかと心配しましたが、段々気温も上がり暑い位でした。
湖の周りはキャンプサイトにもなっているので、これからは良い季節だろうね。

9a3d55e4jpeg4be23d71jpeg湖を覗き込んでるうちに、思いっきり身を乗り出して、何だか得意げな顔でした。









紫陽花の前で可愛く写そうとしたら、天然サラダバーの食べすぎでむせてしまって、凹んだ顔してます。
cdbe9a21jpeg







ディナーは、

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.