忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/23 (Tue)
来月、お付き合いで、何だかの演奏会に行くの(確かそう言ってたよな)
しかも、9千円だって・・・・・2人で、1万8千円だよ~~~~~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

で、パパが、
『スーツで行かなアカン』って言ったのよ~。
って事は・・・・・私だって、それなりの服装よね~。
スーツなんて暑苦しいから、ワンピース。
エ?????エ?????
何年ぶりだろうか、もう忘れる位前に、着たっきりだよな~。

お手頃な、ジャ〇コに行って買って来ようっと。

暴露すると、こないだチュニック着てたら、妊婦みたいって、パパが言うから
チョッとは細く見えるデザインにしようかな・・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

ま、来月半ばには、京都旅行もあるから、それにも着て行けるかな!?

PS 
  お食事付だって~!ホッとした。でも、何料理だろ!?
  ラテン系の3人だったケド・・・・・。
  ワンピース気に入ったのが無くて、結局・・チュニックだ。
PR

2009/06/06 (Sat)
ど~やら、風邪をひいてしまったようです。
ヤバイな~久しぶりです。
気合が入っていない証拠かな!?
でも、最近の寒暖差が激しいからだよね。
風邪のせいか、背中が寒いから、温かくして過ごします。

まなやんの風邪もらったかな~!?

2009/05/25 (Mon)

一言で言うと、 パパ である

そう言っちゃあ申し訳ないんだけれどね。
まあ、言われる身になったら、『何言ってるんだ』みたいな話で・・・・・。
前置きが長くなるけれど、たまたま観た、BS11のドラマで

『復活』 って言うのをやってて、途中からなんだケド嵌ってしまったのよ。
【韓流ドラマ】なんだけどね。
私は、〇〇様には、ぜ~んぜん興味ないんだけど、他には
ウォンビンや、ソンスンホなんかも好きで、韓国の俳優さん結構好きです。

で、それが、朝の10時からなのよ。
あまりに嵌って、最初から観ていなかった事を後悔して
ネタバレブログ探しまくって、何とか内容を把握したってワケ。
そしてそして、今朝が待ちに待った最終回。
今か今かと待っていたら、パパから電話が┌┤´д`├┘ ふぅ…
チョコッと忘れ物を取りに帰るって・・・・・。
しかも、丁度ピッタリ、10時に帰宅
家に入って来たパパに、

『お願いだからTVには、いっさい触れないでね。』

そう言うと、絶対に、茶々入れたくなる性格だから、ホントに厄介です。
そして、思い出したのは、昔っから、私が観たいドラマなんかで
エンディングの号泣シーンとかで泣いていると、必ず帰って来てたよね~。
飲み会で遅い、なんて時も、ゆ~っくり、ドップリ浸っている時に限って帰って来て。
私が不機嫌になっていると「帰って来たら悪いのか」って逆ギレしたり。
さすがに、年を取ったのか

『俺、な~んか凄い、お邪魔虫!?』
そう何度も聞く辺り、大人に(歳を重ねたのね)

さ~って、今からじっくり観ますわ。号泣しながらね。


2009/05/19 (Tue)
今日は、朝の散歩をしていたら、ご近所さんから電話が。
お友達と3人でお芝居を観に行く予定が、1人の人が都合が悪くなって行けなくなったらしく
私に一緒に行かないかと言う、お誘いの電話でした。
予定もなかったし、何の演目かもわからなかったけれど、OKの返事をした。
家に帰り、ネットで検索したら、渡鬼の【角野卓三】さんのお芝居でした。

http://www.bungakuza.com/yurerukuruma06/index.html


でも、角野さん以外は全然名前も知らないし。
まあ、とりあえず、行ってみました。
そしたら、2時間の上演だったけれど、睡魔に襲われる事もなく
吉本ばりの、メッチャ面白いお芝居でした。

お芝居なんて、中々観る機会ないし、フッと湧いたようなチャンスでしたが
誘ってくれたI子さんに感謝感謝でした。
できれば・・・また行きたいな~ナンテ思ったけれど
ま、もう少し、大人になってから【ナンテ、十分大人ですけど】

本当に楽しい一日でした。

2009/05/13 (Wed)
室温で、27度です。
夕方の散歩は、陽が落ちてからにします。
さっき、洗濯物取り込んでいたら、チッチはトイレでチッコ済ませましたから。
『ワァ~もれそ~』って思ったくらいの、大量のチッコでした。
いくら、もれそうでも、ちゃ~んとトイレでするところが偉いよね。

話しは戻るケド・・・・・
しかし・・・暑い・・・。何なんでしょうか!?
たぶん、外は30度とかなっているかも知れない。

ご近所で飼い始めた、黒柴くん・・・、お外でいるんだけれど、暑いから日陰を探して
寝てる場所が、あっちこちしています。
いまからこれじゃあ、真夏はど~なるんだろうか!?
甲斐犬の真っ黒な子は、去年、熱中症でバタッて倒れたって言ってたよな~。

毛皮を着ているワンコ達には辛い季節だね。

まだ、ファンイーター出ているケド、扇風機と入れ替えなくっちゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.