忍者ブログ
我が家の愛犬チッチとの事や諸々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/06 (Mon)
78815acc.JPG9d83d4d0.JPG







左はアイスの ピノの中に入っていたハートです。以前、星型は何度か入っていましたが、ハートは初めてです。

右は、我が家で毎朝食べる、カスピ海ヨーグルトに、マンゴーソースを注いだら出来たものです。
しばらく気付かなくて、いつもなら、ココに黒ゴマきなこを入れるので、あわや・・・でした。

何だか、プチ幸せ気分になれました。

年末が押し迫ってきて気分が・・・ですが。少し幸せになれました!!!!!
PR

2010/11/13 (Sat)
さっきポストを見ると、私宛に大きな封筒が。
差出人は、excite(エキサイト株式会社)
私、エキサイトブログじゃないし
中を確認すると

0197a7cf.jpg韓国のラップグループ
【エピックハイ】のサイン入りマウスパッドだった。

本人送ったことすら忘れていた。
Monの携帯サイト登録して、韓国の着歌ダウンロードしていたけど
私のほしいグループのがなくて先月で契約解除してたし。
何個かサイン入りCDとか申し込んでたけど、お目当てのは当たらず。
全くのノーマークが当たりました。

で、改めて【エピックハイ】についてネット検索したら、何と、ボーカルのタブロが私と誕生日一緒だった。
アハハ、これは縁ですね~。エピックハイも、タブロも知ってはいたけど、詳しくは知らなかった。
最近までネチズンにかなり攻撃されて、可哀相なぐらいだった彼。

今年はこんな風に、本人送ったことすら忘れて当選ってのが二回目。
25f859db.jpgこれも、郵便局ので送ってたプレゼント。

先日は、宝くじ三千円当たったし。
ついてるかも~って

今年も残すところ一ヵ月半です。




2010/11/12 (Fri)
ずっと長い間私の薬指に指輪があったのに
ナゼか急にアレルギーになったみたいに、痒くなった。
しかたなく、外して様子を見て、しばらくして再度つけてみたけれど
やっぱりダメみたいです。
長年の癖で、親指で薬指の指輪を確認する仕草がやめられません(笑)
チェーンを買って、ネックレスにする手も考えましたが、落としたらナンテ不安があり
でも、やっぱり寂しいね~。

で、今朝パパが急に
『昔の18金の指輪はめたらどうや!?』って言い出した。
これって2人の初めてのカップルリングのこと。
アハハ四半世紀以上前のものなんですが、もちろん持っていますが・・・・・
私は劇的に体型の変化が表れており・・・・・
と言うわけでパパの指輪をする事に。
言い訳すると、薬指には大きすぎるので、少し緩いケド、人差し指にしてみました。

bbb7b22a.jpgこれでアレルギーが出なければ良いけれど
とりあえず、薬指ではないけれど
指輪があるって何だか安心です。

でも、薬指じゃないと意味ないの!?
それとも、どの指でもアレルギー反応あるのかなあ!?
それは不明です・・・・・。

2010/07/22 (Thu)
今年の夏は半端なく暑い
チ~ちゃんの散歩は朝は6時前後 でも5時台がベストだと思う太陽の照りつけ
この頃1日に何度着替えるやら 
でも全身着ぐるみのチッチは毛皮を脱げない暑いだろうね~

最近の受難続き
シャンプー・コンディショナーの詰め替えについてない
もったいないけど 容器入りを買おう。
入れ替えで失敗続きなんだもん さすがに凹むわ~

2010/06/27 (Sun)
腰を痛めて遅くなってしまった、お中元、や~っと行って来ました。
そのた諸々の買い物もしようと出掛けたのですが
街を歩いていると献血車が停まってました。
するとパパが
『献血するか!』って言い出したんです。
私は先月韓国旅行したばかりだし、ど~かな~と言ったら
ダメなら、その間買い物して来れば良いと言うので
とりあえず聞いてみました。そしたら、昨日まではアウトだったケド今日からはOKだったのです。

問診表とか書き込んでいると、例の如く横で
『体重何キロや!?』とか色々突っ込んでくるパパ。

献血者の中へ入っても、突っ込んでるから笑われました。

2人ともA型の、400mlずつの献血。
缶ジュース2本ずつと、フェイスタオル、パパは回数が多いからかクリアファイルももらってました。

まあ、プチ健康診断的に血液検査もしてもらえるし、去年行ってないから異常があったら早急に健康診断へ行きます。

私は、6年ぶりの献血。パパは回数多いですが、ま、これで少し役立ったなら良いかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/07 yucchi]
[05/07 チッポリーニ]
[04/13 yucchi]
[04/13 ai]
[03/11 yucchi]
プロフィール
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
我が家の愛犬チッチ
(2001年9月10日生まれ)
可愛いんだけど時々荒くれます。
そんなチッチとの生活や日々の出来事を綴って行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.